RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.04
25
Category : お出かけ
春と秋の恒例お出かけ行事となりつつあります「ロハスin万博公園」


行く予定としていた土曜日、天気予報は雨・・・orz


行くのどうしよう…って~~~

ほとんど思わなかった(笑)


だって~、お友達に会うのも楽しみだったし~^^


嵐にだけはならないで~~~~~と願いながら
車を走らせました。 ・・・旦那がね(笑)




お天気、どよよよよ~ん( 一一)
ロハス23年春2


お天気がこんなんなので~、画像はほとんどナシ(;´▽`A``


会うのを楽しみにしてたお友達は・・・

さみちゃんきのんちゃん。

そして、来れるかわからないという情報を得ていた方も発見!
アタシを見るなり「なんで~~~~~いるのぉ~~~~~」(笑)と叫んだ方は、ゆきさん



雨でお店をゆっくり見たのか見てないのかよくわからない状況だったけど
めっちゃ楽しかった~~~♪

これも皆に会えてしゃべり倒したからだな^^
ありがとう~~~❤



お昼すぎには、あちらこちらで小さな川ができて池のような水たまりが沢山でした。

雨のロハスは初めて。
娘は長靴にカッパと傘で完全防備。

アタシはこれなら大丈夫だろうという防水性のある靴&傘。
結果、靴の中は洪水状態。服は濡れて寒い寒い。


みなさ~ん、雨のロハスには傘はもちろんのこと長靴とカッパは必須ですよ~~~。



大阪ロハス、ちょっと遠いけどやっぱり楽しい~❤



また行けるように働くわぁ~






続きからは 「見つけたのね・・・」の巻


娘・・・イベントについてくると体験物を目ざとく見つけるようになりまして。。。

今回も雨で傘もさして視界の悪い中、


見つけたのね・・・(;´▽`A``



お絵かきトートを作るワークショップ。
ロハス23年春



アイロンで定着するクレヨンでお絵かきして出来上がったのは・・・
ロハスエコバッグ ←クリックで大きくなります


娘、堪能しておりました♪




アタシの戦利品はほとんどが資材系。
パーツや革。。。
またレジンしたくなったな~(笑)


そして、ちゃっかりオーダーしたり~(*≧m≦*)ププッ
こちらは手元に来てからのお楽しみ❤

Comment

非公開コメント

No title

kokoちゃんがいたのはホントにビックリしたさ~
おかげですっと馴染めた気がするよ^^
娘ちゃん、ますますしっかりしてきたよね
おばちゃん感心したわよ

No title

ありがとうとっても楽しかったです♪
2回目とは絶対に思えないんだけれど~
私がガンガンいきすぎだね~(笑)
娘ちゃんと一緒でとっても楽しかったわ♪
次回もきてね~それと...お待ちしております。

No title

カッパは荷物になるな~って思ってたんだけど大活躍(笑)
私も雨は初めてだったんでビックらこいたよ (ー△ー;)
それにしても楽しかったわぁ♪
ゆっくりお話できなくて残念だけど、次回も待ってるから v( ̄∇ ̄)

*ゆきさん*

ビックリさせるつもりはなかったけど~(;´▽`A``

> 娘ちゃん、ますますしっかりしてきたよね
しっかりというのか~なんというのか~・・・
アタシに口で勝つには300年早いけどさ~
いつもケンカしてるよ~ 姉妹喧嘩~(笑)

*きのんちゃん*

アタシも楽しかった~^^
ありがとう。

いやいや、もっとガンガンきておくれ(笑)

・・・はそのうちメール入れますので、
ちょいとお待ちを~♪

*さみちゃん*

雨を甘く見てたよ。
カッパ必需品だなww

雨でも楽しかった~^^
また行くから~~~♪
今度は晴れますように~

No title

あ~~~楽しそうだべ~~~
次回こそは雨でもやりでも行くだべサー
娘ちゃん、おばちゃんのこと忘れないでねー(笑)

*らるちゃん*

あ~~~~~ん、会いたかったじょ~~らるちゃん~~~^^
娘、忘れてないよ~ 車のお店やさんってさ♪

次回はやりでも来るんだぞ~~~(笑)