RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.04
17
Category : イベント
雨かと心配だったお天気も大丈夫で
無事に「第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット 」終了しました。

エコプロジェクト第2回

お越しいただいた皆様、主催者様および関係者の皆様、
ありがとうございましたm(__)m


エコ活動の一環としてのイベント。。。
今回もこんなにたくさんのキャップが集まったそうです。
エコキャップ
(主催者様、Bear's Pawさんの所から画像を拝借いたしました。)

このキャップは月曜日に袋に入れ替えキャップ収拾会社に持ち込み
その後個数を数え  ワクチンの数となります。


日本の震災の復興復旧に対してもそれぞれが出来る事をしていかなければと
この1カ月心に思っています。
このエコプロジェクトもまた同様。

次回は秋を予定されているとの事。
またペットボトルのキャップ、ためておきたいと思います。





そして、今日もお友達が来てくれました。


bambie*ちゃんゆきさんfuwamoさんrikaちん&娘っち。



いつもホントにありがとう❤






続きから・・・「イベントエピソード」の巻~



今日は雨が心配だったけど、いいお天気。


その代わり・・・
突風に悩まされる1日でした。


お隣様とタープの足をつないでいただいて対処はしたものの、
終始タープを支えてのお店番。


油断してると来るんだな・・・突風!!




頑張って盛り盛りしたワイヤーカゴのドライ達・・・
半分くらいはあちこちに飛び散ったのではなかろうか(T_T)



そして突風がやりおった・・・orz
什器を攻撃しよった・・・orz
幸い、作品の破損はありませんでした♪


終始タープを支えてたおかげで少しは二の腕もスッキリしたんじゃ~ないかな(笑)










それから、今日は昼過ぎまで娘同行。。。
手伝う気満々&お小遣い片手に買い物する気満々(笑)

どちらかと言うと後者の方がより一層満々だったりする(笑)


慣れない場所ではアタシから離れない娘。
お隣のブースがデコ体験だったりして・・・・・
「おかあさ~ん、アレやってくる~❤」
お隣ならいいのね・・・(;´▽`A``

bambie*ちゃんの娘ちゃんと仲良く並んで体験してました。
デコ体験 デコ体験2

パーツを選ぶ姿は真剣。女子だね~~~~~♪


その他にも、うえさんとこでウッドピンマグネット。
それからシュシュ。(←お店の名前がわかりません!ごめんなさい!)

もう一つ、うえさんのハンコがほしい・・・と娘。
そんで、出ましたよ。娘から一言。。。
「お金かして・・・」

はぁ~、こういう時どうします?
とりあえず、説教。
んで、返してもらう約束で貸しました。
(帰宅後しっかり貯金箱から徴収しましたよ)


娘の戦利品♪
娘戦利品
娘戦利品2


そんなこんなのイベントでしたが
沢山の方に見ていただき、
来てくれたお友達とも沢山おしゃべりできたし、
楽しい時間でした。



それに、ユルグダメンバーとの出店。
今日も腹筋が痛くなるほど笑いました^^



みきっぺうえさん、いつもありがとう❤





次回イベント出店予定は5月です。
また改めて告知させていただきますね(^_-)-☆

Comment

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした
風は強かったけどお天気よくってよかった~
やっぱ日頃の行いかしら?!^^
おしゃべりできて楽しかったよ
こちらこそいつもありがとうね

No title

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう~❤
本当ひどい風だったね(>_<)

デコ体験は二人ともすごい真剣だったよね^m^*
kokoさんちの娘チャンもかわいいのが出来たね~

No title

昨日はお疲れ様ぁ~
毎度のことながら、色々ありがとうね☆
そして、今回も本当楽しかった♪

突風で飛んじゃったこたち、また、命を吹き込んでね!!

No title

昨日はありがとうございました☆
羊バージョンってBear'sにもありますよね?
(間違ってたら、ごめんなさい)
それを見てて、娘が前から欲しがってたんだけど、
ウサギバージョンをゲットできて喜んでました♪
次回も楽しみにしてます☆

*ゆきさん*

そうそう、日ごろの行いのおかげ?笑・・・
雨は降らなかったけど~
突風がwww どういうこと~~~(笑)

いつもありがとうね(^_-)-☆

*bambie*ちゃん*

いつもありがとうね♪
もう運転も手慣れたものだね~^^
風はすごかったけど、
晴れただけでも良しとしなくちゃね~

デコ体験、二人とも楽しんだみたいでよかったよね♪

*みきちゃん*

お疲れ様~♪
ホント楽しかった~
こちらこそありがとう❤

うん。突風にやられた子たち、
ラブチューニューしておくよ(笑)

*fuwamoさん*

お会いできて嬉しかったです♪

そうそう、ポウさんの所に羊ちゃんいますよ。
ウサギちゃんも納品したことありますが
お嫁に行ったのかな・・・?

ウサギちゃん、私もお気に入りの子です。
可愛がってあげてくださいね。
ありがとうございましたm(__)m

No title

お疲れ様でした^^*
3人の笑顔にパワーをもらいに行ってるんだよ。

うちも、よく言うよ~。
『お金貸して…』
そもそも、高校生にもなって、
財布も持たずに出かけるってどうよ(-_-)

*rikaちん*

いやいや~、こちらこそrikaちんにいつも元気もらってるよ~♪
今週も、そして来月・・・よろちくね(^_-)-☆
楽しみな~のだ~^^

金貸して…ってやっぱりよく言うんだ(笑)
ガマちゃんいっぱい持ってるんだから
お財布もって出かけるように~ ←To娘っち(笑)

No title

お疲れ様~
指をくわえてみておりました。
お天気はいいのに
風が邪魔したのね。

相変わらず素敵なディスプレイに
拍手~文句なしだわ(笑)

*ままちんたん*

ホントにどこでもドアが欲しいよね~^^
風はまったくコノヤローという感じだったよ(笑)

デスプレイ、褒めてくれてありがと❤
好きに並べて満足❤
TheO型的ですぷれい(笑)