RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
15
~~~イベントのお知らせ~~~

地球に愛を 子供に愛を
第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット

■日時    2011年4月16日(土)
         10:00~15:30 (雨天決行)

■会場    黒川東中日ハウジングセンター イベント広場
         名古屋市北区猿投町2 


会場ではエコプロジェクトとしてペットボトルのキャップを回収してます。
ご協力お願いいたしますm(__)m





いよいよ明日ですよ~~~イベント♪
タグ付けも終わったし~
大物荷物も積み込んだし~


あとはお天気!!

週間予報で雨だったけど、ビミョ~にずれてきて
なんとかもちそうな予感??
頼む!!雨降らないで~~~~~(-人-)





さて、滑り込みセーフで作品UPしますよ~。

壁掛けのカゴにドライを盛りました♪
壁掛けかご盛り

壁側のフック付き台座とカゴを別々で使うこともできます。




そんで、コチラまあまあ小さい。。。
壁掛けかご盛り2 ←クリックで大きくなります。
アタシの手で大きさわかってくれる??





あとね~、カゴネックレスの新作とか~Newココミンとか~もったいぶってひっぱるよ(笑)
明日、見に来てね(^_-)-☆

ゆる~い3人組で皆様のお越しをお待ちいたしておりますm(__)m




Comment

非公開コメント

No title

明日晴れるといいね♪
行きたいのは山々だけど、
陰ながら応援してるよ (〃ゝω・人)

No title

↓どれもかわいい~
明日晴れて一杯お客さんが
来てくれたらいいね。
私も行きたいな~いつかは○古屋~
私も陰ながら応援してますv-237

*さみちゃん*

おかげさまで、晴れたよ~♪
ちみの思いはしかと受け取りましたぞ^^

無事に終わりました~。
ありがとうね(^_-)-☆

*きのんちゃん*

ありがと~~~。
でもきのんちゃん、イベント明日じゃなくて今日(笑)

晴れて無事おわりました~。
いつかは・・・ね(^_-)-☆
いつか、お待ちしてるわぁ~♪
