RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
15
Category : お出かけ
ついに、行ってまいりました!!
ディズニーランド~~~~~(*^。^*)

ファストパス、ディズニーシーは初体験でしたキラキラ

お天気は良くなかったのですが、ずぶぬれって程でもなく、楽しんできました(^^)v

ミッキー    ミニー




ショーやパレードは最高で大人の私も感動しました♪
何もかもが超一流のエンターテイメントでディズニーマジックにかかってしまいました無言、汗
おかげさまで、財布のひもが緩む緩む緩む・・・焦る3
なんだかいっぱい買い物したな~(^^ゞ

カチューシャもいっぱい種類があるんですね。
数ある中で娘が選んだのはこのカチューシャです。

ミニーカチューシャ
ミニーちゃんのカチューシャがコレクションの一つに加わりました。
ご近所で普段されたら、うくなぁ・・・

今回はお友達母子と私娘の4人、女の子チームで行ってきました。
次回は主人も一緒かな・・・
また、仕事頑張ろうっと!!また行けるように!!




それから、帰ってきたらブログのアクセスが1000を超えておりました。
たくさんの方に見ていただいて、嬉しく思います(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
というわけで、応援のポチっとお願いします(*^_^*)
     絵文字名を入力してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

いいなぁ~

本当ディズニーは夢の国だよね☆
財布のひもがゆるむのわかる(笑)
はぁ~私も行きたいよぉ~!!!!

1000アクセスおめでとう☆
本当、たくさんの人に見てもらえるって、なんだか嬉しいよねi-236

*みきちゃん*

みきちゃんのところは、まだお子さんが小さいもんね・・・
でも、すぐに行けるよ!!

うちは数年前から私が行く気満々だったけど、娘からNGがでてたの。
なんでって着ぐるみが苦手・・・(^^ゞ
5歳でやっとOKがでて、行ってきたというわけ!


> 1000アクセスおめでとう☆
ありがとう(#^.^#)
ホント、ブログでの出会いっていろんな活力になるよね♪

ぉかえり~~~♪
楽しんでこられたみたいで、良かったですね~(≧∀≦)

娘ちゃまのカチューシャも、可愛い♪
ディズニーランドの香り*** を、ご近所でも振りまいてあげましょう!(^0^)ノ

1000アクセス、おめでとうございまーす.。;+。☆応援ぽちっと完了♪
ほんまに、ブログのおかげでhoneykokoさんともお知り合いに
なれたし、ブログって、いいよね♪

*SONCHO-san*

ただいま~~~♪

私がブログやってるなんて、ホント奇跡です。
けっこうなアナログ人間で、知ってる人は「えっ!?あなたがブログ?」ってな感じです。
でも、よかったです。ブログやって・・・(#^.^#)


ブログって、ホントゥ~にいいですね~~
さよならっ、さよならっ、さよならっ、v-423 古っ!!
(これは、わかってくれる~?)

それはもしや

映画評論家の、アノお方の「決めゼリフ」

ですかな???(笑)

*SONCHO-san*

ピンポーンv-354 正解!!
よかった~、わかってくれて^m^
