RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
13
~~~イベントのお知らせ~~~

地球に愛を 子供に愛を
第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット

■日時    2011年4月16日(土)
         10:00~15:30 (雨天決行)

■会場    黒川東中日ハウジングセンター イベント広場
         名古屋市北区猿投町2 


会場ではエコプロジェクトとしてペットボトルのキャップを回収してます。
ご協力お願いいたしますm(__)m





ポカポカ暖かい日が続いてます。
巷ではガーデニングがブーム?(笑)



私も細々とベランダガーデニングしてますが、
最近はガーデナーを語る資格がないほどホッタラ~~~(;´▽`A``


それでもアタシのスパルタについてこれる強い子達がお花を付けたり、新芽を出したり・・・♪






ローズマリーもお花を付けてます。
ローズマリー花





ハーブのいい香りをお部屋に~~~
そして、今回の作品づくりのテーマ、「春ランマン花祭り♪」




・・・と言うわけで~
お花をかざりましょ♪
試験管一輪挿し3


結束線でクネった試験管の一輪挿しです。




試験管一輪挿し

試験管一輪挿し2


試験管の長さは2種類。
幸せのクローバーがユラユラ揺れるようにつけてあります。











駆け足ですが~
もう一種類、作品紹介させてくださ~い^^

なんせ、イベントまで時間がない(笑)





これまた、お花を飾ることをイメージしてクネッタもの。。。


The鳥かご風~(笑)
鳥かご風

鳥かご風2


焦げ茶とオフホワイトのクラフトワイヤーでクネってます。

画像では小さなお花作品を飾ってますが、
小さな鉢植えを入れたり、
空き瓶にお花を活けたり、

編みぐるみなんかを座らせてあげても可愛いかも~~~( *´艸`)


心がホッコリするものを飾っていただけたらいいな~♪




大きさは・・・?
携帯と一緒に画像撮ってみたよ。
クリックすると大きくなります。
鳥かご風3









駆け足でご紹介させていただきましたm(__)m






続きから「勢い・・・」の巻。


ここのところ、エンジン吹かしまくってます(笑)

ものすごい勢いで作品が出来上がって・・・・・(≧艸≦*)


このエネルギー、
日々均等に分散することをいつになっても学習できないままのダメ子(ダメ男?笑)


この「勢い」、多分いやきっと(笑)イベント後には失速するんだろうな・・・・・(;´▽`A``




でも「勢い」って怖いわ~~~(笑)
調子にのってココミンの新しいバージョンもあり~の・・・( *´艸`)




もうひとふんばり~~~  んんが~~~~~~~~
壊れ気味だけど(笑)、勢いはある。
変なテンション(笑)

頑張るけど~~~、今日は寝る。
おやすみなさ~いzzz

Comment

非公開コメント

No title

しゅごい!
kokoちゃんのパワー。
そういうタイプなんだなきっと(笑)

そそ、ガーデニングブーム(笑)
あのピック買っておけばよかったと
今更ながら思ったり。
もうすぐイベントラストスパート、
山場をこえるんだ~がんばれ~!

そしてアレもお願いします(笑)

No title

燃えてるね~^^
ココミンのニューヴァージョン楽しみにしてるよ
ローズマリーって花咲くんだ
これも枯らせた私・・・^^;

No title

うちのローズマリー まだ花が咲いたことないなぁ~
楽しみにしていよう~
くねくね かわいいな~四つ葉にくぎ付けです^^

*ままちんたん*

そうそう、こういうタイプ(笑)
なおらないな~きっと・・・(;´▽`A``

ガーデニングブーム到来(笑)
いい季節だよね~
イベント終わったらアタシもベランダ綺麗にするわ~♪

タグという山脈は越えたぜ!!
そんでアレ…ラジャ~(笑)

*ゆきさん*

燃え付きそうな予感・・・(笑)

ココミンは色々アイデアいただいたので
ちょいと形にして見たのよ~♪
UP出来なかったけどまたゆっくりご紹介するわん^^

ローズマリー、ある程度大きく成長するとお花が咲くよ。
薄紫の可愛いお花♪

*りぃこ♪ちゃん*

あれ? ローズマリー咲かない?
まだ株が小さいのかな?

四つ葉、ユラユラしてるよ~♪
かわいい~って、ありがとう~( *´艸`)
