RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.04
10
~~~イベントのお知らせ~~~

地球に愛を 子供に愛を
第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット

■日時    2011年4月16日(土)
         10:00~15:30 (雨天決行)

■会場    黒川東中日ハウジングセンター イベント広場
         名古屋市北区猿投町2 


会場ではエコプロジェクトとしてペットボトルのキャップを回収してます。
ご協力お願いいたしますm(__)m





イベントまであと1週間~~~~~

頑張れアタシ~~~(笑)




気分が沈みがちだったこの頃。
お花が綺麗な季節なので、
お部屋にもお花を飾って少しでも心が華やいでくれたら・・・という気持ちで
ワイヤー作品もお花にちなんだものやお花を飾れるものを中心に作ってます。


テーマは「春ランマン花祭り♪」





今日はおなじみワイヤーカゴのネックレスのご紹介♪

テーマにのっとり、カボションを入れたネックレスです^^

カボションネックレス

英字のロウ引き紙とカボション、チャームで仕上げてます。
ピンクカボションのみ、チャームではなくいちごミルク風?に天然石とスワロビーズを使用してます。



カボション1カボション2カボション3カボション4
画像クリックで大きくなります。


この子たちには、革ひもorチェーンをつける予定です。






まだまだ頑張ってクネってますが、イベントまでにUPできるかビミョ~(笑)






続きからは、「多分UPしてない???」の巻♪






ネックレスなんだけど、



多分この子たち、UPしてない・・・(笑)



よね?(;´▽`A``




ネックレス

Comment

非公開コメント

No title

うわーうわーうわー。ネックレス、超ツボです!!大興奮☆
ブルーとクリーム色がいいなぁ~。

私も最近ちょっと気分down気味だったので、ハンドメイドするときは意図的に明るい色を使ったりしてます。

No title

かわえ~~
チャームが天然石+スワロに変わるだけで柔らか~い印象になるね^^*
そんなピンクがとっても気になるよ

明るい色を使うと気分も変わるよね♪

ラストスパート、頑張って

No title

久しぶり~

頑張ってるね~v-81

16日どうしても行けなくてかなり不発ですv-40

晴れますようにv-252

No title

私にしては珍しく
ピンクがいいな~
やっぱり春だものね。
これってちっさいんだよね。
本物見ると感動するよ~
みんな~~~

*もいおさん*

大興奮☆、ありがとう^^
すっごいうれしいです~♪

依然として続く余震・・・
気持ちが持っていかれてしまいがちだけど
前向きに~って思えるようになってきました。
手仕事も明るく癒し系で・・・ね(^_-)-☆

*bambie*ちゃん*

もっと言って、かわええ~~←アタシに向けて(笑)

ラストスパートがんばってます。
息切れ寸前?(;´▽`A``

*うさみみちゃん*

えへへ^^ 
頑張ってるよ~♪
エンジンかかるの遅すぎたけど・・・(;´▽`A``

お天気、良くなるといいな~。
祈ってて~~~(-人-)

ps:体大事にね(^_-)-☆

*ままちんたん*

おお~~~ピンク~~~^^
春は優しい色にひかれるのかな・・・

はいはい♪ 小さいでございます。
10円玉大ですな。
カンド~~~(笑)ありがとう^^