RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.04
07
~~~イベントのお知らせ~~~

地球に愛を 子供に愛を
第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット

■日時    2011年4月16日(土)
         10:00~15:30 (雨天決行)

■会場    黒川東中日ハウジングセンター イベント広場
         名古屋市北区猿投町2 


会場ではエコプロジェクトとしてペットボトルのキャップを回収してます。
ご協力お願いいたしますm(__)m







少し前にお遊びでつくった子
kokominn.jpg
(ちえちゃんの所から画像を拝借しました)



↑この子を「はねまん房」のちえちゃんがピ○ミンみたいで可愛い~❤と言ってくれてね。
妖精みたいと玄関にぶら下げてくれてるみたい( *´艸`)



なので、調子にのってまたまた作りました♪




勝手に・・・「幸せの妖精ココミン」(笑)





癒しキャラかどうかはわからないけれど、
これを見て、少しでも気持ちがホッコリしてくれたらな~という思いを込めてくねりました。


糸でぶら下げるのもいいけれど、
今回は幸せの代名詞「四つ葉のクローバー」と一緒に
プチ額風に仕上げて見ました。

kokomin.jpg



フリーハンドで作るので、み~んな顔や体ツキが違います。
お気に入りのココミンいますか~?
kokomin2.jpg



イベントまで10日ありません(;´▽`A``
切羽詰まってますが・・・
本日のクネ仕事、めっさ頑張ったので腑抜けにならないためにも今日は早めに就寝~~~(笑)

Comment

非公開コメント

No title

でたぁーーーーーー
やったぁ~~笑
パワーアップして、命名までされている・・・すごーー笑

我が家のココミンは、いい味出してます☆
が、誰も気付いてくれず(爆)見て見てーーーといって、わぁ!なんだこれぇ!かわいい~みたいな反応してくれます^^*
ぜひヨットに乗ったのと、イカリを持ったのと、ハートを持ったのとか、しゃがんでるのとか・・・・・笑

No title

よつばのクローバーは幸せいっぱいでとってもいいと思います!
あとあとイニシャル持ったのとかどうですか??
A~Zまで全部になっちゃうけど(ムチ?笑)

No title

ココミン~^^
癒し系♪
女の子とペアとか、犬と散歩とか・・・
考えるといろいろ出るね~
がんばってね
イベント行きたいな~

No title

いい、いい、ゆる~い感じが癒されるよー。
癒しアイテムといえば、
ネコとか(笑)?
ちえさんもゆきちゃんもアイディアいっぱい出してるからさ。
作っちゃう(笑)?
当日、楽しみ~♪

No title

ココミン(笑)
いい感じ、kokoちゃんの味でてる。
がんばれ~
もうすぐなんだね、イベント。
ゆる~い感じいいよ~

私は好きだよ。

*ちえちゃん*

沢山のアイデアありがとう^^

ヨット、イカリ、ハート???
それにアルファベットAtoZ???
倒れそうですけど(笑)

*ゆきさん*

あら~ん、ここにもアイデアマンが(笑)
女の子にワンコか~
でっきる~かな、でっきる~かな??♪
のっぽさんに手伝ってもらいたい(笑)

*rikaちん*

(*≧m≦*)ププッ ネコとか言ってる人発見(笑)
皆、アイデア満載で助かるっつーか、なんつーか(笑)
ココミン屋さんになっちゃいそうだぞ^m^
とりあえず、が。が。が。がん。。ば。。。るぅぅぅぅぅ・・・(笑)

*ままちんたん*

アタシの味出てる?
にゃは^^ 嬉しいな~♪

イベント、もうすぐだよ~
あと1週間だよ~
ヤバイヨヤバイヨ(笑)

でも、たちあがる~!(^^)!
ゆる~く頑張るよ♪
ありがと❤

No title

KOKOちゃん。こんばんは^^
ココミン♪カワイイね~^^
手に持ってる頭でっかちのやつがいいな^^
イベントまで忙しそうだけど、
ココミンを見ながらゆるりとがんばってね^^

*kiyokaちゃん*

kiyokaちゃん、ありがと~♪
オチリに火がつくのが遅すぎて・・・(;´▽`A``
今さら猛ダッシュ(笑)
無理しない程度に走り抜けるわ~~~

アタシも頭でっかちの子好き~❤

