RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.04
05
Category : イベント
イベントのお知らせです♪



地球に愛を 子供に愛を
第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット

■日時    2011年4月16日(土)
         10:00~15:30 (雨天決行)

■会場    黒川東中日ハウジングセンター イベント広場
         名古屋市北区猿投町2 


会場ではエコプロジェクトとしてペットボトルのキャップを回収してます。
ご協力お願いいたしますm(__)m






2回目となるこのイベント。
1回目の参加同様にお友達との出店です。


「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃん
「ルリガハマート」のうえさん
このお二人と同じブースで皆様のお越しをお待ちしております♪


お天気に恵まれますように・・・(〃ω〃)

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ご無沙汰してます(*^_^*)

イベント、参加されるんですね(^^)
遊びに行こうかと思ってたところです。
お会いできるのを楽しみしてますね。

*fuwamoさん*

ご無沙汰してます~^^

イベント、いらっしゃる予定なのですね。
カメのペース並の制作ですが、頑張って作ってます♪
お会いできるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

イベントはこれだったのか~~^m^*
行く行く~♪

あ~、楽しみ~♪

どんなワイヤー作品が出来上がっていくのかな?

*bambie*ちゃん*

そうそう、このイベント~^^

来てくれるの?
毎度ありがとうございますm(__)m
会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆