RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
31
先日、素敵なものが届きました~♪


「ハリノヲト帖」のままちんたんから~



ハリノヲトート♪
ハリノヲトート3

迷いに迷ったお色。。。

選んだのは、やっぱり最初に目にとまった子でした^^

カーキに近い深い緑で、
大きさと言い、形といい、雰囲気といい、
まさに「これこれ~~~~~~!!こういうの探してた~~~」と
UPされてすぐに「オーダー」ってお願いしてました^^

ままちんたん、忙しく大変な中素敵なトートをありがとう~❤
お支払いは、ままちんたんのご意向で日本赤十字社に募金させていただきました。
こういう計らいが出来るままちんたん、惚れてまうやろ~という素敵な所。









・・・で、




後ろに見切れてる、アポロチックな子。。。





どこかで見た?的な?(笑)






トートの後ろ姿はアポロちゃんと一緒に~
ハリノヲトート2

ムフフ~。おそろ~( *´艸`)





今日、このアポロちゃんの持ち主の方と遊んできました。

ん? 遊んだっていうのか?
お勉強っていうのか?(笑)





このネタはまた後日^m^








続きからは「明日から・・・」の巻。。。



明日から4月・・・



4月、イベントあります。。。





オチリに火を付けます(笑)







がんばるよ~^^

Comment

非公開コメント

No title

これは、ここんところよく見掛けるトートじゃございませんこと (゚Д゚≡゚Д゚)
こちらはまた落ち着いた感じで素敵だわぁ♪

おっ!イベントですか
そりゃ頑張らなね~~~
作品お披露目楽しみに待ってまっさ♪ 

No title

濃いグリーンがkokoちゃんっぽいセレクトだわ~
アポロチョコ色はあそこで見たじょ^m^
いいところに行ってきたのね~
イベントもあるんだ?!
近くだといいな

No title

あら、kokoさんちにも素敵バッグが!
この色・・・kokoさん!って感じがするよ。
並んだ写真がまたまたいいわ~

ゆきさんと同じく・・・
イベント近くだといいな☆

*さみちゃん*

ムフフ^m^ 素敵なトートでしょ~♪
すっごく使いやすいのだ~。

そうなのよ~イベント~!!
大丈夫か~オイラ。。。って感じだけどさ
頑張るよ~!(^^)!
さみちゃんもね~(笑)

*ゆきさん*

私っぽいお色でしょ♪
超お気に入りです❤
アポロちゃんは見たでしょ、あそこで(笑)

ゆきさんも行ったことのある、いい所でおけいこごとしてきたよ~^^

イベントは近々告知させていただきまするm(__)m

*bambie*ちゃん*

えへへ^^ 家にもきました、素敵トート♪
渋いお色が私っぽいでしょ~
アポロちゃんと並んで素敵さ倍増!

イベント、bambieちゃんにとっては近いというのかな…?
来てくれたことある会場だよ~^^
