RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.03
25
Category : 未分類
お久しぶりですm(__)m







被災地で不自由な生活を強いられている方々・・・
危険な地域、地区で復旧復興のために活動されている方々・・・

そんな方々の事を思うと色んな思いが交錯して、
何度もブログを書こうとPCを開けるのですが書けず・・・








頭ではわかっているんです。
私に出来る事なんて小さなことだし、ただただ見守ることしかできない。
何の被害もなく日常が過ごせている私がこんなんじゃいけないな・・・と思って
色々もがいて見たけど・・・

目をそむけてはいけないな・・・とテレビの報道を見るとまた心が苦しくなります。






こんなウジウジしてる自分。 自分でも、らしくないな~って。。。








でも、ようやく自分の気持ちに折り合いを付けることができてきたように思います。










節電と募金。
出来る事をやって、自分自身の生活を生きること。
不謹慎かも知れないけれど、笑顔で毎日を楽しむこと。



そんなことが、今の私にできることかな~って思えるようになりました。
心も体も元気でなくっちゃね♪





未だ辛い思いをしながらも前を向いて進んで行こうとしている人たちのことを忘れずに
私も前を向いて進んで行こう!!




Comment

非公開コメント

No title

そうだよね~
まだこれからだけど頑張っている人がいるから
頑張って行こうって思うよ
kokoちゃんの作品で癒しとパワーを!^^

No title

いろんな映像を見てると、
どうしても気持ちが持って行かれちゃうよね。
ほんとに大変な思いをしてても頑張ってる人たちがいるんだもん。
私らが負けてられないよね^^*
気合入れなきゃって。
頑張っていこう^^/

*ゆきさん*

ホントに、東北の方々のパワーに逆に力をもらってる感じ。
頑張るよ~

作品作りも無理せず楽しい気持ちで作ろう~って思ってるよ♪

*rikaちん*

うんうん。
負けてられない!

無理をせずというスタンスは変えずに頑張るよ♪
ありがとね^^

ありがとう

はじめまして。
私は千葉県在住です。
幸い被害も特にないのですが、今日も何度か余震があり、まだどこか安心できない日々です。
12月に2DAY SHOPで自分のご褒美にと、
kokoさんのトランクにボタンの入った
ネックレスを買いました。
ワイヤーを自分でも作ってみたくて1度チャレンジした後、
地震にあってなかなか進みませんでした。
でもネックレスの出番は増えています。
ちょっと胸元を見て安心できるんですよ。
節電、募金以外でもkokoさんが役にたっている事を
伝えたくてのお知らせでした。
またお手本を眺めにブログを拝見させてください。

*ultimate4canさん*

初めまして♪
私のつたない作品がお役に立っているなんて・・・
涙が出るほどとっても嬉しいコメントくださりありがとうございます。
元気をもらえました。
そして、これからの励みにもなりました。
マイペースな更新&制作ですが、
また笑顔になっていただけるような作品づくりをめざして頑張りますね。

暖かいコメント本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


安心して過ごせる日が1日も早く訪れる事を願ってます(*^_^*)

