RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.03
13
Category : 未分類
テレビを付けるたびに被害状況が数字となって膨らんでいく。

私は祈ることしかできず、なにもできない現実・・・

本当に胸が痛みます。



そんな中、私に出来ること・・・
募金しました。


それから節電

微力ですが、出来ることをしようと!!


追記
先ほどUPしたこの記事。
読まれた方、関西電力・・・という内容はデマでしたm(__)m
なので、その部分は削除させていただきました。
心ないチェーンメール、惑わされ見極めるのも大変。





皆が少しずつ出来ることをすれば、小さな力が大きな力となります。

できることをしよう!!

Comment

非公開コメント

No title

 うちもね。。。みゆがニュースばっかりでつまらないって怒ってるから ちゃんと説明して
節電しようねって話したの。
 そしたらDSの充電は ちょっとにする決意をしたらしい。。。
 でも 想像以上の被害状況に なんか心が沈んじゃうね。
 関西電力のメール まわりまわって3通くらいきたよ・・・

*みゅうさん*

お返事遅くなりましたm(__)m

被害のあまりの大きさに毎日愕然としてる。
何もできない歯がゆさを感じながらも
小さな事でもできることをするって大事。
娘ちゃんもえらいじゃん。
充電ちょっとにするって(笑)
これだけでも日本中で積もり積もれば大きな力になるよ♪