RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
12
Category : ガーデニング
ベランダをちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけUPします。
ベランダ
以前作ったクルクルかごに多肉ちゃんを入れました。とりあえず・・・。
でもこの場所は雨が当たる場所なので違う場所にかえてあげなくちゃだわ・・・


ベランダに長い間放置されていた木の枝を鉢カバーのアイアン部分にひっかけました。
この枝はずいぶん前ですが、台風後の公園で娘と拾ってきました。
なんの枝なんでしょうね~?
ベランダ2
この枝に色々引っ掛けてかわいくしたいんです(*^_^*)
さあ、何をどうしてあげようかしらハート


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←よかったらポチっとお願いします(*^_^*)

Comment

非公開コメント

枝が、すっごくいい感じ!!!
拾ってきたとは思えないシロモノですねぇ.。;+。☆
すっごくいいアイデアです~~~★
たくさん可愛いものを引っ掛けるんでしょうね~。私まで、、、(o´∀`o)ワクワク♪
ガーデニング計画は、考え出すと楽しくて、た~まりませぬ~

枝一本でいい感じになるんやねぇ。
・・・・それよりも、私は景色が気になった★
そこは何階? 私は5階に住んだことあるけど
それより高そう。。。

枝いい感じ♪
私も昔は枝拾ってきてリースとか作ったりしてました。
今作れと言われても、きっと出来ないけど(笑)

*SONCHO-san*

枝、いいでしょ*priceless!!って~のがミソよ、ミ・ソ!!
このアイデアは「ナチュラルガーデニングvol・2」を参考にしたのよ^m^
唯一もってるガーデニングの本です(^^)v

*なっちゃんさん*

ここは・・・12階でございますっ!!

けっこう夜景はきれいに見えますv-354

近くの夏祭りの花火はいいよ~v-218

*みきちゃん*

おっ!!
みきちゃん、リースとか作ってたんだ~(*^_^*)
また是非作ってみて♪
みきちゃんのリース、見てみたいわ…^m^
