RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.03
02
娘のお花教室♪

2月にやったジュニアフラワー・・・





お題は「雛祭り」





季節柄、お題はやっぱりこれだね♪




ジュニアフラワー2月

~花材~
桃の花、菜の花、カーネーション、スイートピー、ミニバラ



ジュニアフラワー2月2
↑お着物の和紙は娘がチョイスして着せたみたいです♪






あ”~~~~~
今年はこのお雛様でご勘弁を~~~(-人-) (笑)











続きからは・・・「かわいい海苔巻き」の巻



明日は桃の節句♪



実家のFかあさんが、娘にかわいい海苔巻き作ってくれました❤
お雛さま海苔巻


愛情いっぱいの「海苔巻き」

娘、めっちゃ喜んでました^^





これで我が家の雛祭りは終了~~~チーン♪


ダメかな・・・?(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

かわいいな~^^
後ろの屏風はkokoちゃん作?
すごく合ってていいね
海苔巻きもアートだわ

No title

ゆきさん同様、後ろはkokoちゃん作?
それが気になったお。
お雛様もすごい~
自分でむすめちゃんが作ったのか~
いいお雛様だ。

海苔巻きすごい~~
こっちの朝の子供番組で
たまにこういう海苔巻きを作る
対決をやるんだよ。
(例のし○るVSおすし屋さん)
ぜひ参加、対決してほしいよ。

*ゆきさん*

そうそう。
屏風はオイラ作^^
今はめったに使わないアルミワイヤー。。。
懐かしい作品だよ~

海苔巻き可愛いでしょ~
孫への愛~~❤

*ままちんたん*

うん、オイラ作♪
お雛様で親子共演な~のだ~^^

海苔巻き対決があるんだ・・・
例の○ず○www(笑)
参加してやっつけちゃうぞ~(*≧m≦*)

No title

なんてかわいいおひな様^^
kokoさん作の屏風も素敵ですね~~♪
ジュニアフラワー教室っていうのがあるんですか?
とても素敵な習い事だと思います^^

海苔巻きのおひな様もすごい手が込んでます!
これ作るのすごく難しいでしょうね。
娘さん大喜びのはずですね^^

*sioたん*

子供のお花教室は月に1回。
無理なく行けて工作感覚なので喜んで通ってますよ~♪
私もやりたいくらい・・・
どう頑張っても子供にはみえないもんな~オイラ(笑)


海苔巻きも作るの大変だって言ってました~
大変と言いつつ作ってくれるのです~^^

No title

 おはな畑にお雛様とお内裏さまってかんじだね♪ ワイヤーの屏風がなんか今風で素敵♪

海苔巻すごいね! っと海苔巻にくいつく私。

No title

お花も屏風もかわいい~^^
和と洋の融合、みたいな感じ♪

海苔巻きもすごいですね~
こんなの作れるんだ~
愛情たっぷりですね♪

ウチは、ひなまつり何にもしなかったから
羨ましいです~(*´艸`)

*みゅうさん*

ありがと~♪
ホントだ~、お花畑みたいだね。

海苔巻きに食いつく・・・(笑)
あははは~~~、さすがみゅうさん(*≧m≦*)

*美桜ちゃん*

和洋折衷お雛様♪
THE和風も好きなんだけどね~
親子でコラボ、こんなのもいいかな~・・・

海苔巻き、すごいよね~
アタシは作れないけど・・・(^^ゞ

No title

お花のお雛さまかわいい~^^
kokoちゃんの屏風とぴったり

のり巻きすごいね~
とっても美味しそう^^
うちは混ぜるだけよん^^;
うちはお雛さまも出せなかったよぉ

*りぃこ♪ちゃん*

うふふ~^^
親子コラボで飾ってみました♪

海苔巻きすごいよね~
アタシが作ったのは混ぜるだけだよ~(^^ゞ
うちもメインのお雛様は出せなかった~TT