RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
28
********お友達Shop************
「ハリノヲト帖」ままちんたんのお店

第4回 「ハリノヲトート」~春待ち~  
開店:2月28日(月)PM9:30

→→→shop入口コチラ←←←

~~~本日開店~~~
************************************************







ワイヤーの小さいお家・・・

沢山並べて街?みたいなのをつくりたかったのよ。





・・・で、チマチマと作りためて
少し数もたまってきたので並べてみたよ♪

花のある家


三角屋根やビル型・・・

ビル型の方は学校みたいだな^^



お家の中にはお花が咲いてます。
(ほぼドライを使ってます。)

花粉もバンバン飛び始めてものすごく春を感じておりますが
個人的な趣味でこのような色合いに・・・


もっとパステルカラーにした方が春っぽいのでしょうが
どうしてもアースカラーになっちゃう(;´▽`A``





大きさはこんな感じ。
花のある家2 画像クリックで大きくなります









明日から3月ですな・・・
誰か~~~オイラのオチリに火をつけてください(笑)













続きから・・・「申し込んでしまいました」の巻



いや~申し込んじゃったよ。





何を?








なんでしょう??(笑)











イベント。





・・・ではないよ(;´▽`A``















は、は、は、発砲会・・・




あはは~タイプミス(笑)






は、は、は、発表会です!!











なんの? = ヤマハ










誰の? = 娘&オイラ











アタシ、子供のころず~っとヤマハのエレクトーンやってました。
・・・でいつか娘とデュオでアンサンブルしたいな~って。



こんなに早く発表会にでるつもりなかったんだけど・・・

流れで・・・
勢いで・・・


The O型(笑)


夏の思い出づくり・・・楽しみます。




指戻さないと・・・
・・・ってか緊張する(^^ゞ

Comment

非公開コメント

No title

おうちいっぱい~♪
ビルっぽいのもアリだねd^^

kokoちゃんもエレクトーンしてたの?!
仲間~
親子で発表会か、楽しそうじゃ~ん
頑張って

No title

ワイヤーの【おうち】これだね(o^ー^o)
カワイイ~♪

のんび~りしているのは私だけ??って思っていたけど
kokoちゃんも、のんびりで ちょっと安心(笑)
( ↑ 全然、火を付けてあげれてないね・・・ )

親子でアンサンブル! いい↑↑↑
うちの娘達はピアノを習っているけど・・・
私は、ぜ~~んぜん弾けないから羨ましいな。
お母さんの努力も見せれるし、すごくイイ事だと思うわぁ~
kokoちゃん ファイト。

No title

うほ~!ものくごくちっちゃいワイヤーちゃんがたくさん!!かわいすぎっ!
私も最近やっと結束線なるものを買ってみましたが。。なかなかコツがつかめず大苦戦^^;
さすがです!

親子で発表会に出られるんですね!!
いいな~~!
私もいつか次女とアンサンブルしてみたいけど
うちの娘のピアノの先生、今までそんなお話してくれたことない。。(TT)
練習は大変だけど、きっとKOKOちゃんにとっても娘ちゃんにとってもいい思い出になるんだろうな~!

*ゆきさん*

ホントはもっとお家いっぱいにしたいのだ^^
ビルっぽのあり? 
やった~♪そう言ってもらえて嬉しいわ~^m^
運転中もお家の形をキョロキョロ見たりして…
危ない危ない(笑)

お!!
ゆきさんもエレクトーンしてたのね~。
ステージ立つのなんてかれこれ何十年ぶり?
考えると緊張するわ(笑)

*kazumiちゃん*

そうそう~これこれ~ワイヤーのお家♪
言ってた頃からUPするまでにどんなけ時間かかっとんのじゃ?(笑)
のんびりしすぎ~(;´▽`A``
アタシをみて安心しておくれ(笑)

親子アンサンブル~♪
母の努力を見せられるか~・・・
が。が。が。がんがる(笑)←言えてない(笑)

*fran*ちゃん*

おお~結束線デビューですか!!
ワイヤーの素材も合う合わないがあるかもね~
アタシはアルミワイヤーは使いこなせない(^^ゞ
でもfran*ちゃんなら結束線もすぐに慣れると思うよ~。

あれ?fran*ちゃん先生でなかった?違ってたらごめ~んm(__)m
ピアノの連弾も素敵だろうね~。
エレクトーンとはまだ違う魅力☆
娘とノリノリの曲を練習中~♪
きっとほとんどオイラが弾かねば・・・な~のだ~(笑)

No title

にゃっは~ん♪発表会出るんだ!!
ドキドキだねぇ
ムスメちゃんと一緒だなんて素敵!!
きっと楽しい発表会になるね
子供の頃からずっとやってたってことは相当な腕前ね♪
わたしも聞きたいな~~

発表会が終わった後は
発砲会(酒)で盛り上がれて二度楽しめる!!

*きいちゃん*

あはは~、勢いで申し込んでしまいました(^^ゞ
そろそろ親子レッスンが始まるよ・・・
ワクワク度がドキドキ度を超えるように指を戻しますww

発表会後に発砲会・・・(笑)
うまいこと言うな~
座布団持ってきて~~~~~(笑)
