RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.02
21
前回の記事でひっぱったネタ・・・



「antico」でこちらをゲッチュしてきました♪

エンボススタンプ

エンボススタンプ~~~☆


アンティークのお品。
具体的にこんな風にもあんな風にも使えます~~~という話を聞いちまったら
ホスイという気持ち大爆走( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう止まらない(笑)


・・・というわけでお持ち帰り(;´▽`A``





紙にガシャンと捺すとこんな感じになります♪
エンボススタンプ2



なんでもかんでもガシャンガシャンやって遊んでます^^


遊んでばっかりもいられないので(^^ゞ
今日はちょっとオチリに火をつけて・・・





作りかけで放置してあった、あれやこれ・・・・・
仕上げました♪





ボチボチとご紹介していきますよ~♪









続きからは「指きりゲンマン」・・・・・


娘に指きりゲンマンの歌?の意味を聞かれました。



ゆ~びき~りげ~んま~ん
うそついたら
はりせんぼん
・・・の~ばす(笑)




のばすって何を?(笑)




間違ってるし(*≧m≦*)ププッ





お魚の「ハリセンボン」を
ビヨ~~~~~~ンって伸ばすってどういうこと?って
思ってたらしい(;´▽`A``





イイマツガイは少なくなってきたけど
まだまだ笑わせてくれる( *´艸`)




Comment

非公開コメント

No title

あwww
エンボススタンプじゃないかッ!!!
これ欲しかったんだよな~
。。。ちょうだい(笑)
ワンポイントあると格好いいよね~(*^m^*) ムフッ

イイマツガイ、可愛い^^
自分なりに解釈しちゃってるところが
またかわゆすな~♪

指きりげんまんの歌、普通に歌ってたけど
この前テレビで見たら、
実は遊郭の怖い歌なんだそうな〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

No title

何かと思ったらこんな風に使うんだ
かっこいい~!!

うちの下息子はもう六年になるはずですが
面白発言満載ですよ
大丈夫か~?!^^;

No title

エンボススタンプすごくお洒落ですね^^
柄がまた、素敵~~~
こういうの、名刺にワンポイントしてもかわいいですよね^^

ゆびきりげんまんの歌、実は私も同じように
のーばすって歌ってましたよ~♪
飲ます、だとわかってからはハリセンボンなのか
針1000本なのかで悩みました^^;

*yukippe***

いいでしょ~~~(*^^)v
あげないよ!!
か~な~り、遊べるよ~。
楽しいよ~。
買いなはれ(笑)

指きりゲンマンの歌、そうなんか~。。。
「の~ます・・・でありんす・・・」(笑)

*ゆきさん*

そうなの。ガシャンとやると…あらかっこいい^^
ガシャンガシャン遊んでます♪

面白発言、いいじゃ~ん。
楽しくてさ♪
うちはどんどん生意気になって行くので
いつまでもイイマツガイして楽しませてほしいと思ってるんだけどね…
親(オイラ)がこうだと子はしっかりするのか???(笑)

*sioたん*

> こういうの、名刺にワンポイントしてもかわいいですよね^^
↑さすがsioたん!! これがしたいのですよ。これが!!
で、エンボススタンプが合う名刺に変えようと思って
アレコレやってみてはいるのですよ…
でもね~オイラセンスナシorz(笑)
只今放置中(;´▽`A``

指きりゲンマン・・・
あ~、sioたんには「の~ばす」ってずっと歌っててほしい…
勝手な願望(笑)

No title

オサレ~ハンドプレスが欲しい私には
ハンドプレスにしか見えないww
kokoちゃんのオサレな名刺が欲しい~

中1男子平気で間違えますけど!何かぁ~

No title

うおぉ~~~!
何だこれ?!オシャレ!!!

ラッピングに使ったらkokoさんのオサレラッピングが更にオサレになりそうだ~@▽@

娘ちゃんかわいいなぁ^^*
和ませてくれるね~

No title

めめめめっちゃかわいいーーーー
これいいねぇ!
すごい!!!!!
超かわいいいいいいいーーー
興奮ハァハァ

針千本伸ばす…
けっこうな重労働だネ★
なんちゃってw
子供のこういう勘違い、
最高にかわいいよね~☆

*きのんちゃん*

そんなこというたら
ハンドプレスに見えてきたでないのwww(笑)
オイラの名刺ですか???
今度お会いする時までには新調したい…
…の…・ですが… ←歯切れが悪すぎる(笑)


> 中1男子平気で間違えますけど!何かぁ~
いいのいいの♪
大人のアタシも平気で間違えるから~(笑)

*bambie*ちゃん*

いいでしょ♪
叫んじゃうでしょ(笑)

色々と使えるのですよ、コレ!!


娘、いつまでホッコリしたイイマツガイしてくれるかな~
ずっとこういうところはなくならないでほしいよ。

*nacchi*

ここにも叫んでる人発見(笑)
いいでしょ^^
多分~これ~なっち好きだと思う。
ちなみにあげないけどね( *´艸`)

針千本を伸ばすのは大変だけど
ハリセンボンをビヨ~ンって伸ばすのは出来そう??(笑)