RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.02
16
Category : オーダー
今日はとっても暖かい日♪

花粉さえなければこのまま春になってくれるといいのにな~・・・










さてさて、ものすご~く久しぶりのワイヤーネタではなかろうか・・・(;´▽`A``




ず~っと頼まれていたものをやっとお届けしてきました♪





コレ、カメじゃないよ(笑)
ソープディッシュ




オーダー主様はルリガハマートのうえさん。
とっても使い心地のよい石鹸を作る作家さん。
かわいい雑貨類も作っている方で
「デコパージュ石鹸」(←名前これでいいのか?)
を飾るためのソープディッシュをお願いされてました。




や~っとお渡しできました♪
ソープディッシュ2





この日はちょうどバレンタイン❤
そんで、ものすごく美味しいうえさん手作りのチョコスコーンをご馳走になっちゃいました( *´艸`)
スコーン

いや~うまかった❤









せっかく常滑へ行ったので以前にもお邪魔した『antico -アンティコ-』へGO!!
1階奥もグランドオープンしてて超素敵なお店。

アンティコ
アンティコ2
アンティコ3


このお店でね
買い物しちゃった( *´艸`)





何を買ったかって・・・・







それはね・・・・・・












また今度(笑)

Comment

非公開コメント

No title

引っ張るんかい!!とPCに向かってツッコミ入れちゃったよw
とっても素敵なソープディッシュ(って言うんだねw)だね~♪
ちょこっとレースペーパーを敷いてお菓子乗せてもかわいいかも^^
クネクネもやったら面白そうだけれど、
KOKOちゃんにお任せしようっと(笑)

買ったもの早く教えてくれ~~☆

No title

いいな~^^私も欲しい~!!
シンプルなのに、華やかだね~^^
KOKOちゃんに頼みたいもの。結構あるな~^^
そして、おしゃれな雑貨屋さん!!
私好みじゃわい♪
何買ったんだろう??気になる~^^

*ももぞ☆ちゃん*

そだね~
ちょっとした茶菓子ならよさそうだね~♪
クネクネ面白いよ^^
ウエストのシェイプアップになるよ(笑) ←そっち?(笑)

何を買ったかって???
( ̄∀ ̄*)イヒッ

*kiyokaちゃん*

ありがとう~~~❤
そんな風に言ってもらって嬉しい~^^
オイラ、木に登っちゃうぞ~(笑)

この雑貨屋さん、いいでしょ♪
kiyokaちゃん絶対好きじゃよ^^
雑貨好きなkiyokaちゃんだから・・・
オイラがゲッチュしたもの、持ってるかも?