RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.02
07
こんにちは~(^o^)丿
日中に記事UP。
めずらし~~~い(笑)




土曜日、時間ができたので娘とデート。

行ったのはイベント二つとカフェ~♪




長くなるから続きからね♪




岐阜にある神社で開催されるクラフト展。
ず~っと行きたかった「小さなクラフト展」へ行ってきました。





すっごくいいよ~という話を色んな所から聞いていて
いつかは出店して見たいな~という思いも持ちつつ・・・
遊びに行ってきました。

小さなクラフト展

小さなクラフト展2
参道にこんな風にお店が並んでます。




小さなクラフト展3



とってもホッコリした雰囲気。
暖か~いイベントだな~という感想です。


食べ物系の出店もあり、
楽器演奏してるグループあり、
ゆったりと時間の流れるイベント。


顔みしりの作家さんも何人かいたりして
いつか参加してみたいな~って思ったよ♪



戦利品は「ALC cafe」さんの冬季限定チョコ。
お菓子作りのプロが作るチョコ!!
一粒ずつ小売されてるの。
こちらをゲッチュ❤
右画像はホットチョコが作れるチョコ♪ちょっぴり洋酒入りでウマシ!!
ALC2.jpg ALC.jpg



バレンタインもあるじゃん♪


でも~




The自分用(笑)



コーヒーのお供に一粒ずつ大事に楽しむのだ~^m^







この後は「U,Clover」のyukinoちゃんのおうちショップへ。
と~っても素敵なおうちショップ♪
こんなお家に住みたい~~~!!
んで、アタシもお家ショップしたい~~~!!って思った^^

Uクローバー

不定期でお家ショップを開いてるyukinoちゃん。
今回は「ほっこりうさぎ展」というタイトルでウサギ年にかけて
かわいいウサギちゃんがい~っぱい♪


こちらをお嫁にいただきました♪
娘のです・・・
ウサギちゃんストラップ









お家に帰る前にお茶をしようとyukinoちゃんに教えてもらった素敵な雑貨カフェへ寄り道です。


「ZUZU」さん。

デザート盛り合わせで娘と取り合い(笑)
ひと皿を分けっこしたからね・・・(;´▽`A``
zuzu.jpg



店内の雑貨は作家さんの物もありました。
zuzu2.jpg
zuzu3.jpg

とっても雰囲気のいいカフェ♪
ランチも気になる^m^
めっちゃ美味しそうだった~。






この日は刺激をいっぱいもらってきたよ。

最近作れてないけれど、これでちょっとクネモチUP・・・!!??(;´▽`A``









Comment

非公開コメント

No title

いい!何度も言うが、
kokoたんのアンテナはすごい。
そして機動力もすごい!
いいお店にたくさん刺激を受けてるので
あの素敵な作品がうまれるのだと
妙になっとくしてしまったぞ~

No title

こんな素敵な場所があるんだね~
ホント、もうちょい近ければ…って感じ
こっちの方にも探せばあるのかな~
kokoちゃんのおうちshop行きた~い^^

No title

kokoちゃんの周りには、素敵なお店や
イベントが盛りだくさんだな~と
いつも思ってたんだけど
そっか、これはkokoちゃんの機動力の成せる技だったのね。
たくさんの刺激をしっかり自分の物にしてる
koko先生、尊敬っす(≧∀≦*)
しっかり食べ物にもアンテナ張ってるし(笑)

チョコのバラ売り、嬉しいよね(*^m^*) ムフッ

No title

娘ちゃんとデート羨ましいな♪
私もお家ショップしたいけれど
管理規約でできないのよ~
kokoちゃんは実現してね!
土曜日に岐阜に行ってたのよ~
スキー場だったけれどねw

*ままちんたん*

オイラの髪の毛、
アンテナで出来てる(笑)

機動力というか…
ジッとしてられない。
落ち着きがないだけ(笑)

いやいや~
そんな風に言ってもらうと
照れますわ(〃ω〃)

まだまだ修行中。精進しますですm(__)m

*ゆきさん*

すっごく雰囲気のいいイベントだったよ~。
ねぇ~、ホントもうちょっと近かったらね~・・・

アタシのおうちshop??
あはは~夢のまた夢だな。
マンションでは厳しいものがあるな~。。。
宝くじ当たらんかな~
そしたら引越しする~(笑)

*yukippe***

何をおっしゃるウサギさん・・・
yukippe先生にはかないませんわ~( *´艸`)
そうそう、食べ物のアンテナも~♪
でもよく画像忘れるよ(笑)
気づけば腹の中・・・(*≧m≦*)ププッ

チョコね、大事に大事に食べて、
残りあと一粒^^

*きのんちゃん*

おうちshop、やりたいな~って呟いてみたけど
アタシも難しいよ(;´▽`A``

おっ!!スキー来てたんだ~♪
うち、今週末行くかも・・・^^

No title

とっても楽しそうな一日ですね^^
こういう場所に行くと刺激沢山受けられますね♪
チョコがとってもおいしそう^^
ミルクに溶かしてホットチョコ、たまりませんね^^

kokoさんのおうちSHOPに行ってみたいです♪
夢が叶いますように^^

*sioたん*

チョコ、めっちゃウマシ( *´艸`)
残りの一粒がもったいなくてなかなか食べられな~い(;´▽`A``
ホットチョコのチョコは洋酒がちょっぴり♪
お酒の弱いオイラはそのチョットだけで
ポワ~ンと暖かくなったよ♪

お家ショップ、夢だわぁ~。
その前にお家、ゲッチュしなきゃ!!  ム~リ~(笑)
