RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
31
待ってました・・・愛しのKOGIN様❤


快くオーダーを受けてくれた「ハリノヲト帖」のままちんたん



豆ガマちゃんをお願いしてて好きな色も伝えて・・・
そしたら、豆ガマ大集合の画像がUPされてね。




その中でキラ~ンと訴えてくる子が・・・




オーダーしていた色柄の子とキラ~ンと訴えてきた子とで
迷いに迷い・・・
キラ~ンの子に決定♪
豆ガマ
なんか北欧っぽくないですか?
これ系のお色、先日のカラーセラピー(オーラライト)で
私にとって癒しになる色。
選んだ後に気付いた・・・
自然とこういう色に目がいくんですかね~




そんで、もう一つの迷いに迷った子・・・
その子と同じ物をコースターマットに仕立ててくれました♪
こぎんマット
ぶどう色。と~っても絶妙な紫のニュアンスカラーで素敵なのです。
紫もカラーセラピーによると私に必要な色。
使うのもったいない気がするけど
フエルト状になって行くのを楽しみにしつつ
ジャンジャン使いたいと思います♪


ままちんたん、素敵なこぎんちゃんをありがとう❤







そんで今日はこの豆ガマちゃんを首から下げてお出かけ~♪

グダ~ズ集合しました(笑)・・・続きから




今日は朝からワクワク♪

久しぶりの東海グダ~ズ集合(笑)
コメダでデート❤


誰か予想つきます?





つくよね?(*≧m≦*)ププッ










↓ピースしてるのは「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃん
コメダデート






↓一生懸命シロノワールを撮ってるのが「monmotti*~sewing-days~」のrikaちん
コメダデート2


今日は3人でデートです♪






このシロノワールが登場したのはデート中盤以降・・・(笑)
お昼も食べたんだけどね・・・
案の定、画像撮る前に食べちゃう(笑)
そして、食べ終わるまで誰も気づかない(笑)
さすが、どこまでもグダグダです。



ず~っとワイワイキャッキャとしゃべり倒し
ず~っと笑ってた。
顔面が筋肉痛になりそうだ(笑)




rikaちんの娘っちからはこんな可愛いお土産をもらったよ♪
nekoクッキー
ネコちゃん型のクッキー♪
めっちゃ美味しかったよ~。ありがとう❤

rikaちんからも布ナププレゼント企画の参加賞でおやつもらったよ(*^^)v
そういうちょっとした気遣い、素敵だな~と改めて思ったよ。サンキュ❤



ルンルンでぶらさげてきた二人の豆ガマ。
豆ガマちゃんのツーショット♪
マメがまペア
KOKO豆ガマ&rika豆ガマ

みきちゃんが「何々~~~ズゥルゥイィ~~~!!」って騒いでた(笑)






お昼からのデート。
じぇんじぇん時間が足りません(笑)
どんなけしゃべるんだアタシ達(笑)



またゆ~っくりデートしてね♪
なんなら、合宿でもいい(笑)




みきちゃん、rikaちん、楽しい時間ありがとうね(^_-)-☆

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね。

「シロノワール」ってクリームがたっぷりなんですね。。。食べてみたいな~♪

東京ドームで教えていただいたshopお邪魔してきました♪
kokoさんの作品、生で見ることができて大感激♪
どれにするか悩んで、可愛いお品を我が家にお迎えしました♪
幸せ~♪

No title

あ~、楽しかったねぇ(≧ω≦)
どんだけしゃべるんだってくらい、止まらない口(笑)。
あれだけの時間じゃ、全然足らないよねぇ。
そうか、あの時、ここちんが伸びたのは、
この写真を撮ったからなんだなっていうのが、
わかったよ( ´艸`)ププ
また、しゃべろうね(ゝ∀・)

No title

いいな~楽しいおしゃべりタイム
kokoちゃんの豆ガマちゃんもいいお色で
かわいいよね~
そりゃあみきちゃんがずるいって言うわいな^^
日曜日tashさん行ってきたんだ~
かわいい子を嫁にしてきたよん

No title

楽しかったねぇ~♪
ぜひぜひ、またお茶しようぜ!!
本気で合宿希望www

写真、私の二重あごが写ってる~(笑)

*ありんすさん*

しゃべってると時間はあっという間に過ぎちゃって・・・
ぜ~んぜん時間足りませんでした(;´▽`A``

シロノワール、クリームに見えるのはソフトクリームなんです。
メイプルシロップをかけて食べるの♪
おいしいですよ~(*^^)v

キルト展でお店に足を運んでいただきありがとうございましたm(__)m
ありんすさんの所でも拝見しました。
ウサギちゃん、可愛がってやってくださいませ~♪

*rikaちん*

うんうん♪
楽しかったね~。
ホント合宿しないと時間足りないよね(*≧m≦*)ププ

オイラ、伸びてた?(笑)
りかちんの写真撮ろうと思ってさ♪
でも相変わらずうちらのデートは画像少ないな(笑)

また遊ぼうね~❤

*ゆきさん*

むふ( *´艸`)
ゆきさんももうちょっと近いといいのにな・・・
豆ガマちゃん、いいっしょ~(*^^)v
深いブルーグリーンのような・・・
とにかくいいお色❤

tashさん記事ゆきさんところで見たよ♪
ありがとうございましたm(__)m

*みきちゃん*

本気で合宿計画!!?(*≧m≦*)ププッ
温泉合宿希望(笑)

ホント楽しかった~♪
またしゃべり倒そう。
今度はのど飴持参ね~(笑)


