RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.03
11
Category : お花アレンジ
来週のイベント用にアレンジを作りました。

じょうろ3兄弟
以前作ったベビーカラーのジョウロ(以前の記事はこちら)をまた作りました。
今回は緑ちゃんが仲間入りキラキラ
これで3兄弟になりました。


それから、それから・・・
青りんご2号
またまた以前作ったリンゴアレンジの2号です。(以前の作品はこちら
名づけて「青りんご2号」bikkuri01
この子もチビチビ作品ですが、以前の作品より花器がスリムです。


先日納品した春っぽいリースも、イベント用に作る予定です。
(春リースの記事はこちら

小牧のイベントも近づいてきました。来週はラストスパート焦る3
ワークショップのレシピも下書きだけしました。
・・・と言っても型紙だけ・・・
早く準備進めなくては・・・あ”あ”あ”~~~現実逃避~~~

というわけで・・・
金曜日から少しだけ、いや、思いっきりリフレッシュしてきます♪
娘と初めてのTDLLOVE
私は10年以上ぶりで、ファストパス???という状態(^^ゞ
天気も心配ですが楽しんできま~す笑い。


おまけ~♪
自分の記録用として・・・
オーダーをいただいた作品。新築のお家にプレゼントするのだそうです*
Jちゃん、オーダー品
私にしては大きめの作品です。高さが20センチくらいあります。
ピンクの花はソーラーローズ。木の皮を加工して作ってある素材です。


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワー・(押し花)へ←応援のポチッとお願いします(*^_^*)

Comment

非公開コメント

素敵☆

またまた素敵な作品がいっぱい!!!
イベントまで後少しがんばってくださいね♪
現実逃避~なんて忙しさ、ちょっとうらやましいです。
そして、そして、TDLも超超超羨ましいです!!!!
私も、高速道路が¥1000になったら、絶対期間中に行ってやるぅ~と勝手に思ってます(笑)
それでは楽しんできて下さいね♪

すてき!!

なんでも作れるんですねぇ~v-238

すっごく素敵で優しい色合い、大好きですv-254

またまた可愛い兄弟続出★ ですね!(*´艸`*)
緑ちゃんが、とっても爽やか~。
ジョウロや花器の色と、ベストマッチ!ではございませぬか( ゜Д゜)!

TDL、いいですねぇ♪
自分へのご褒美リフレッシュ、めいっぱい楽しんできてくださいね~(*´∀`*)ノ‘

*みきちゃん*

ありがとう~!!がんばるよ~(^^)v

そうそう、高速安くなるもんね~♪
今回は新幹線でビュ~ンと行ってきます(*^_^*)

*恋歌さん*

ありがとうございます~(*^_^*)

恋歌さんに褒めていただいてうれぴ~!(^^)!

*SONCHO-san*

兄弟ちゃん達をたくさん出産したので、リフレッシュしてきま~す(@^^)/~~~
さあ、明日の朝は早起きだ!!
