RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
28
~~~~~お知らせ~~~~~

委託でお世話になっている「tash」さん

今度の日曜日、1/30日曜日お店オープンです。
時間は通常通り、10:30~16:00

平日都合のつかない方…待望の日曜日オープンですよ~~~♪
canna-panさんのパンやmyumyuさんのシフォンも並びます。
是非是非tashへお出かけくださいm(__)m


それから本日金曜日のtashの営業時間、ご都合により12時まで。
ご確認の上お出かけくださいm(__)m



おはようございます♪
珍しく朝の更新です^m^



今年最初の娘のお花教室♪



タイトル「春の森」
ジュニアフラワー2011年1月2




まだまだ寒いけれど、暖かい春を楽しみしてるカエルちゃんが顔をのぞかせてます。
ジュニアフラワー2011年1月


春が待ち遠しいな~・・・






ではでは、お仕事行ってまいります~♪
ネギ切りまくって泣いてきます(笑)

Comment

非公開コメント

No title

タマネギ切るために 水中めがねとティッシュで鼻栓した子の写真をどこかでみたことがあって
いま KOKO ちゃんで想像中♪

ムスメちゃんお花習ってるんだ~
濃淡のあるピンクのお花がいちごっぽくて
色合いがすごく春らしいねぇ
あちこちに向かってるのも勢いが感じられて
のびゆく春!って感じですごーい
やっぱり蛙の子は蛙ねぇ

No title

このお花、娘ちゃんが活けたんだよね?!
すごいな~
私も赤いお花が苺に見えて
可愛いって思ったよ

kokoちゃんは葱切りまくってるのね
私はコピー取りまくってるよ
がんばってる~私達^m^

No title

↑きいちごちゃん、それ、うちのアホ息子だよ(笑)
そして私もkokoちゃんバージョンを妄想中(*≧m≦*)ププッ

タイトルって娘ちゃんが考えるの?
カエルちゃんも登場して、
ぴったりのタイトルだわ~♪

↓ネックレス、素敵!!!
ガラス玉の色のチョイスが
kokoちゃんらしいなぁ(*^m^*)

No title

これは、娘さんの作品なのですか???
す、すごいわ~!!!
私は、お花、いけた事ないんです(笑)
これは、もう、どこに出しても恥ずかしくない、
りっぱなお嬢さんになりますね♪
我が家の息子のお嫁ちゃんに欲しいわ~

No title

カエルちゃんがかわいい♪ ちょいちょきに似てる気がする(*^^)

kokoちゃんはネギきりまくりか~。
私はきゅうりや金糸たまご切りまくりだよ~。

No title

KOKOちゃん。おはようございます^^
いろんな習い事があるけれど『花』とは!
すごい!!かえるちゃんがいるところに
子供らしさもあって素敵だな~^^
幼い時から、美しいものに触れている娘ちゃん。
素敵なレディーになるね^^v
↓のネックレス!も斬新で素敵!!
そして、今更ですが、リンクいただいてもいいかな~^^?

*きいちゃん*

アタシのメガネに鼻栓ティッシュ・・・(*≧m≦*)ププッ
自分で想像しても笑えるわ!!

うん。月に1回のお花教室に通ってます♪
2年くらいたつかな~・・・
ゆる~く工作の延長みたいな感じで楽しんでやってくれてるよ。

*ゆきさん*

先生の見本があってね、
それを見ながら自分で活けるんだよ~
イチゴに見えるのはプックリしたスプレーバラの蕾なの。
画像だとイチゴっぽいよね。

そうそう、ネギやらキャベツやら…切りまくり(笑)
おかげで手にはペンチダコ&包丁ダコがある~~~(;´▽`A``
ゆきさんはコピーか~
ホント!!頑張ってるわぁ~私たち^^

*yukippe***

きいちゃんが見たのはyukippeんとこの画像か・・・(笑)
アタシも今度フル装備でネギ切ろうかな~(*≧m≦*)ププッ

お花のタイトルは先生がつけるんだよ。
うちのチビがつけるなら今回のお題は・・・
「カエルがケロ」とか?(笑)
↑お母さんセンスないって怒られそうだ(笑)

ネックレスも嬉しいコメントありがと❤

*くまこさん*

そうなのですよ、娘が活けた物。
でも見本あり。先生の手直しあり。・・・なので
それなりの作品に仕上がってます^m^
実はアタシも生け花やアレンジは習ったことありましぇ~ん(^^ゞ
自分が好きなようにやればいいのよ~…という自分勝手な自論で活けてる私(笑)

んで、家の娘なんかでいいのですか~?(笑)

*みゅうさん*

カエル・・・ホントだ♪
ちょっと、チョキちゃんに似てる気がする(*≧m≦*)

そうだ!!みゅうさんは錦糸卵だよね~
それにもうすぐ節分じゃ~ん
今度はノリ巻きまくりだな(笑)

*kiyokaちゃん*

半分工作感覚の子供のお花教室♪
お花屋さんでやっててしかも月1回。
併設されてる喫茶でコーヒー飲みながら待つ親。
最高でしょ^m^
でも小さいころからお花やってるからって
レディーになるかどうかは不明www
だってさ、親がオイラだからね(笑)

ネックレスも褒めてくれてありがとう❤うれしいよ♪
そんで、リンクもちろん!!よろこんで!!
私もリンクいただきま~すm(__)m

No title

春の森ですな~
カエルってのがいい(笑)
ジュニアフラワー毎回思うけど
いいよね~うちもやらせたい。

ネギ(笑)

*ままちんたん*

ねぇ~♪
このカエルちゃんの顔がまたいいんよね(*≧m≦*)
ジュニアフラワーいいよ~♪
親のコーヒー付きってのがなおいい(笑)

明日からまたネギとお友達(笑)
