RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
24
こんばんわ~♪
バ~~~~~ンとシンバルブログ、登場(笑)







ユルユルとワイヤークネってます。
んで、新しい子もちょいちょい出来てます(*^^)v



今日はネックレスのご紹介~




いつも作る、ワイヤーのミニトランクに色々入れて作るネックレス。



ガラス玉を入れてみたよ♪






少し前にステンド教室で使った↓コレ。
ステンド4 ステンド2

丸いオハジキのようなステンド素材のガラス玉。
ステンドの先生に少し分けていただいていた物を使いました。



透明なガラスを使って・・・
ロウ引き紙の英字が透けるように・・・




イメージ通りの物ができて満足♪
ガラス玉ネックレス
ワイヤートランクのサイズ・・・約2センチ×3センチ


それぞれ、革とチャームを付けました。



少しずつお気に入りを作って自己満足に浸ってます(〃ω〃)









本日のティータイム♪・・・続き。




今日はパート定休日。

予定もなく、
ダンシャルわけでもなく、
クネるわけでもなく、
何してたんだ???(笑)



家事だけはしたよ(*^^)v ←当たり前(笑)

そんでちょっと前に焼いた超簡単パウンドをまた焼いて・・・

バナナチョコケーキ2
チョコチップ&バナナ&ダイスアーモンドのパウンド




本日ヒッキー!!
パウンドを食べながらコーヒー飲んで
「アバター」をお家鑑賞♪ ←今さら(笑)
いい映画でした♪





たまにはこんな日があっていい。。。。。よね?(^^ゞ





Comment

非公開コメント

No title

いい いい~~^^
あたしも ダラダラ過ごしてのんびりしてました
お菓子すら焼いてないよ~~^^;
今日は動き回りますよ~~^^

No title

ネックレス、可愛い~♪ネックレスの中のガラスの、べっこう飴みたいな色がとっても美味しそう♪♪♪
私もしばらく前からステンドグラスに興味持ってて、将来有閑マダムになったら(!?)絶対習いに行こうと思ってるんです。もう、習う場所も決めた。(笑)

ティータイム、いいなぁ。およばれしたいデス。(笑)

No title

たまにはね~♪ ゆる~く生活してもいいんだよ。 定休日があるといいね。私のパート先は年中無休(T_T)って私はよくやすむけどね。

 ガラス玉とってもきれいだね~。ワイヤーの直線とガラスの曲線がいいかんじにマッチしてるね。

*りぃこ♪ちゃん*

ねぇ~、いいよねぇ~。こんな日があっても。
ダラダラグダグダしてリフレッシュ♪
また頑張れる!!

私も今日は動きまわったよ(*^^)v
メリハリ大事。

*もいおさん*

ホントだ~、べっ甲飴みたいだね♪
食べちゃダメだじょwww(笑)
もいおさんもステンドに興味あるんだね。
有閑マダムじゃなくても習ってOK。
だって、アタシやってるしwww(*≧m≦*)
教室もリサーチ済とは・・・さすがデス。
早く行けるといいね~。

*みゅうさん*

だよね~
ゆる~い日があってもいいよね♪
みゅうさんは不定休なんだ~。
定休日があると予定も立てやすいから助かってるよ。

ガラス玉きれいでしょ♪
シンプルだけどお気に入りの作品が出来たよ(*^^)v

No title

きゃ~~このネックレスなんて素敵なの^^
すっごくツボです♪♪
ステンドグラスもキレイですね^^
小さい頃からおはじきが好きだったから惹かれるのでしょうか♪

パウンドケーキもとっても美味しそうです。
バナナ&チョコ&ナッツの組み合わせ大好きです^^

No title

ケーキもってきてくらさい。

そういう日大切よ~

トランクかわいいのよね。
写真だと大きそうだけど
本物は小さくてかわいいのよね~
そこがまた惹かれるポイントだよね。

*sioたん*

きゃ~ありがとう♪
私もおはじきとかビー玉が好きだった。
遊ぶと言うより、集めて並べて眺めてニヤニヤしてた記憶があるよ。

このパウンド、ホットケーキmix使ってるの。
お家にフツーにある材料でガンガンに混ぜて焼いておしまい。
チョー簡単よ(*^^)v

*ままちんさん*

ケーキ、タケコプターでもって行こうか?(笑)
到着するころにはカッチカチやぞ(笑)

そうそう、トランク結構小さいのだ。
次はトランクに何を入れようか…???
モーソーちう(〃ω〃)
