RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
20
Category : その他
委託でお世話になっている「tash」さん


たまたま時間ができたので滑り込みセーフの予約で
「オーラライト」体験いってきました。


良く聞くのはオーラソーマ。←これは四角いボトル

今回は丸いボトルの「オーラライト」
直感で4本のボトルを選んで
色が伝えるメッセージを聞いてきました。
110120_122436.jpg


なんかね・・・
心マルハダカ(笑)



潜在意識・・・
未来の目指す自分のために必要な事・・・
自分を見つめなおすいい機会でした。



色んな事が当たってて・・・
気づいてない自分を紐といて・・・
心がけることが見えてきたり・・・




有意義な時間。






そして、お楽しみの・・・^m^
110120_114923.jpg
今日のおやつはガトーショコラ&カプチーノでした♪










あのですね・・・
朝から納品する作品のタグつけとかバタバタしてたわけですよ。
(↑前もってやれよな~っていう話ですわ。。。)

そんでね・・・
案の定。。。






カメラ忘れるorz(笑)





今回の記事の画像は携帯ですwww(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

ま、丸裸ですか。当てられちゃうもんなんですね~;いつも更新楽しみにしています。これからも読ませて頂きますね(*^_^*)

No title

私もブログで拝見してすっごくやってみたいと思ったの~
残念ながらバイトが始まっていて…
おもしろそうだし、おいしそうだ~

No title

オーラライト 初耳です~
オーラソーマよりも ボトルの数多いのかな~?

丸裸にされちゃうくらい当たっちゃうのね~
ドキドキだね

*池袋@美容室さん*

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(〃ω〃)

色のボトル、直感で選ぶのも大切みたいで・・・
色々と当たってました・・・色々と・・・(笑)

美容室のHPもお邪魔してきました。。。
池袋のどちら様かわからず…コメントしそびれました~(;´▽`A``

*ゆきさん*

ゆきさんも気になってたんだ~コレ!!

また2月にもカラーセラピーあるみたいよ~
大人になると、自分を客観的に見直すなんて事
なかなかないもんね・・・
いいよ~オーラライト♪

*りぃこ♪ちゃん*

私もオーラライト、初耳だったよ(^^ゞ
ソーマよりライトの方がボトルの数は少ないみたい・・・

でもね、基本同じ。・・・だと思う(^^ゞ

ほぼ初対面の先生だからいいけど~
先生が知り合いだったら…
当たりすぎてちょっと恥ずかしいかも(笑)

No title

kokoさん、こんにちは♪
オーラソーマっていうんだね。初めて知ったわ。
街でこういうお店を見たことがあったけど、そういうところだったんだ…と納得(笑)アヤシイところかと思ってたの…(苦笑)

占いとか興味のない私だけど、これは私もみてもらいたいなぁ…♪マルハダカ大歓迎、私も自分を客観的に感じてみたい。

*ふくちゃん*

わかる、私も知らなかったら怪しいとおもっちゃう(笑)
四角いボトルがオーラソーマ。丸いボトルがオーラライトっていうらしい。
自分の事ってわかってるようで潜在的な所はわかってない事もあったり。
これは占いじゃないし、自分を見つめなおすにはいいよ~

No title

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

*高田馬場@美容室さん*

そんな風に言っていただいて恐縮です(;´▽`A`
私のような者のブログでよろしければ、どうぞどうぞ♪
