RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.01
16
Category : オーダー
毎日寒いですな・・・
今日は家の方、今シーズン初の積雪でして・・・
娘と雪だるまを作ったり、雪合戦したり、。。。。。
母は頑張ったのでした。
そして、疲れ果てた(笑)
楽しくっても、元気なつもりでも、

体は正直ですwwwww








さてさて・・・
シンバルブログ宣言したら、
す~っかり気が楽になりまして・・・
お久しぶりのシンバルを鳴らしに登場です(笑)




パートに行きつつ・・・
お部屋を片付けたり・・・←まだまだじぇ~んじぇん片付いてない(笑)
クネworkも少しずつ・・・
日々、無理せず楽しんでおります(〃ω〃)








去年はバタバタと忙しくしてたオイラ。
「急がないからいつでもいいよ~」というお言葉に甘えまくって
年を越してしまったオーダーがあります。

↓の記事のクローバー様からいただいていたオーダー・・・
A5サイズのフライヤーを入れるための物です。



2つ亀甲で作り、
こんな感じで良いですか~?的に
先日のクローバーイベントに遊びに行ったときに見てもらって・・・

OKをいただきました(*^^)v


亀甲大好きなんですけどね・・・
オーダーの数が多いんで大変(>_<)
亀甲でなくてもいいよ~とのことで
亀甲じゃないバージョンで8つ作りました♪

フライヤーポスト3




フライヤーポスト

↑A5サイズの紙が入ってます。
壁掛け、置き型両様です。





クローバーのロゴはすべてフリーハンド。
ほぼ同じですが、8つ分ビミョ~に違います。
これも味ってことで・・・(笑)
フライヤーポスト2



お待たせしてすみませ~ん。
近々、納品させていただきま~すm(__)m








焼き立てのパンはおいしいね♪・・・・続き。





久しぶりにホームベーカリーを使いました♪
生地のコネコネを機械にお任せして
娘と一緒にパンを焼きました。

パン

左の丸いのは娘がチョコを入れたり、チーズを入れたりしたもの。
右のパウンド型で焼いたのはキャラメルシートを使って焼いたもの。


お昼御飯に焼き立てのパン&コーヒー。
パン2

自分で言うのもなんですが、
めっちゃうまかった(≧艸≦*)



やっぱり手をかけて作った物はサイコー!!
出来たてほうばる幸せ♪



今年はこういうちょっとした日々の事も
楽しんでいけるように。
楽しむ事を忘れないようにしていきたいな・・・


と、思うのであります(〃ω〃)






只今17時半。外は真っ暗になってきたのに外遊びからまだ帰ってこない娘&旦那・・・
駐車場の片隅でカマクラを作ってたらマンションと近所の子が集まってきたらしい・・・(笑)
そろそろ帰ってこないと風邪ひくよ~(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

ほんと、今日は、ハンパなく積もってるもんね。
遊びがいがありそうだもん、
帰ってこんだろ(笑)
kokoちんも、お疲れ様┏○))

8個もくねったのねぇ、すごーい。
それぞれちょっとずつ違うのも味だもの。

パン~~~!!
これ、うまかったやつだよね。
手作り、焼き立てパン、いいなぁ(≧ω≦)

No title

くねくねがんばったね~。v-91
家の娘もソリやったりしまいにはスキーはいて滑ったりして6時まで遊んでたよv-12

こないだ言ってたイベントのこと私のブログにupしたのでよかったら見てね~

No title

いっぱいくねったね~
少し違うっていうのがハンドメイドならではでいいんだよ
フリーハンドだなんて凄いっす

パンうまほ~^^

*rikaちん*

すごかったよね~雪。
雪合戦はさすがに体にこたえるわ(^^ゞ

そうそう、これ8個!!
頑張ったっしょ(*^^)v

パン~~~!!
そうそう、これあの時のヤツ。
ホームベーカリー買いなはれ(笑)

*うさみみちゃん*

うさみみちゃん、いつの間にブログ始めたの~~~??
探したよ、ブログ(笑)
またブログに遊びに行くわ~♪

*ゆきさん*

ねぇ~、がんばったよね~オイラ(笑)

> 少し違うっていうのがハンドメイドならではでいいんだよ
そう言ってもらえるとホント嬉しい~~♪

パン、うまいよ(*^^)v
出来たては何でもウマイのだ~♪

No title

ホント、美味しそう♪
去年は、こういう時間の過ごし方を
私も忘れてたと思ってね、
パンやスイーツ作り、楽しんでますよ~。
でも、食べすぎてv-16v-16v-16(汗)

*うえさん*

いやいや、うえさんは去年も「コソコソ」を楽しんでたと思うよ~(笑)
忙しい事はいいことだけど
忙しすぎるのは日常の「大事」を忘れちゃうもんね~
今年はユルユルと行きますよ♪

うえさんも色々たのしんでるの見てる見てる^m^
いつも読み逃げ(笑)
スコーンもうまそうだったよ~(〃ω〃)

No title

大阪は寒いと言えど 雪は降らないので きっとマシなんだろうなぁ
今年はくねくねも楽しんでみたいなぁ~と思ってます
楽しむ程度にね^^
ぷぷぷ

パン めっちゃおいしそ~
あたし パン教室に通ってたんだけど
子供が大きくなってくるとあまり作ってないな
今年はあたしも いろんなこと楽しみたいです~^^

*りぃこ♪ちゃん*

毎日寒いね~
雪はすっかり溶けました(*^^)v

りぃこちゃん、クネクネするの?
腰をクネクネ怪しくクネるとうまくいくよ(*≧m≦*)ププッ
↑…んなわけない(笑)

うんうん♪
色んな事少しずつ楽しむと毎日充実だよね~

No title

クネさま健在(笑)
カスタネット担当者です。

焼きたてパン
いい~~~
うちにも届けておくれ(笑)
私もそんなふうに楽しみたい。

*ままちんさん*

ど~もど~も、カスタネットさん(笑)

出来たてはなんでも美味しいよね。
焼き立てパン、送るの?  やだ(笑)
食べにきて(笑)