RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
11
Category : 未分類
今日から学校が通常授業&給食もあり!!

ですが、正月モードが抜けきれず気分がのりましぇ~ん(^^ゞ





免許の書き換えもあって外出したついでに車をちょっとかっ飛ばして
「モレラ岐阜」へ行ってきました。



今日は、毎月第2火曜日に開催されている
クローバー主催の「ハンドメイドマーケットinモレラ」へ!!



岐阜の情報は「クローバー」・・・というわけで
私もお世話になっております。


そのクローバーが最近NPO法人となりコミュニティも新しくなりました。
岐阜のママがキラキラしちゃうような情報が盛りだくさん!!
岐阜県民じゃないオイラも登録させてもらってます♪


登録無料なので岐阜県、岐阜近郊の方は登録お勧めですよ~~~

⇒登録はこちらから







クネクネの方はちょっとずつ始めたよ(*^^)v
オーダー物を今クネってます♪


ボチボチと楽しくクネタイムを満喫中♪
今年は無理をしないと決めたので~
ボチボチとやっておりまする~~~^m^






・・・というわけで~

ブログもボチボチですわぁ。。。

誰かも誰かもカスタネットブログとか、タンバリンブログとか
うまいことを言っておりましたが~(笑)


オイラはシンバルブログになりそうな予感。。。(笑)




バ~~~~~ンと鳴らしてしばらくお休み(笑)



そのうちカスタネット担当になるかもですが~
当分はシンバル担当です♪




よろしくお願いします(≧艸≦*)

Comment

非公開コメント

No title

シンバル担当に大ウケしました!!
カスタネットもタンバリンもなるほどなーと思ってましたが、シンバル、バ~ンでしばらくお休み。いやー面白すぎます♪♪♪
私は楽器に例えるとなんだろなー?3分の2くらい稼働する楽器って・・・難しい。分かりません。。。

No title

この間はありがとう^^
私もバイトが始まるからシンバルだな~
「三重の」を取りましたのでよろしくね
また、いろいろ教えてください

*もいおさん*

ウケてくれました?(≧艸≦*)
当分他の楽器は担当しましぇん(笑)

3分の2稼働する楽器???
なんだろう~???
楽器じゃないけど、「コーラス」
メインボーカルじゃなくて~「コーラス」(笑)
ハモル時だけ登場する~みたいな・・・(笑)

*ゆきさん*

スタートしたね、ブログ♪
おめでとうございま~す。

シンバル仲間ってことで・・・(笑)
これからもよろしくねん^m^

No title

私、カスタネット担当(笑)
いいのいいの
楽しむのが一番だからね(笑)

No title

遅ればせながら 明けましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします

あたしも今年はのんびりゆっくりさせて貰います~^^
ほんとに楽しむのが1番だよね

うちは 学校6日からだったから 11日からって冬休み長かったでしょ~~^^;

*ままちんさん*

なんだか打楽器ばっかり(笑)
ドンドン~シャンシャン~ド~ンシャ~ンシャ~~ン・・・
チンドン屋みたい(笑)

*りぃこ♪ちゃん*

今年もよろしくおねがいしま~す^^

そうそう♪
お互いにの~んびり楽しい1年にねりますように~。

学校6日からだったんだ・・・早い・・・うらやましす!!
