RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
06
Category : お出かけ
お正月、3日にスキー場へお出かけしてきました。


日常の記録として記事にしま~す。








超ファミリーゲレンデ。
荘川高原スキー場へ行ってきました。

小さなスキー場なのですが、練習するにはもってこいの斜面!!
・・・ですが、「スキーはまだやらない」と娘が宣言するので
今回は板も持参せず、ほぼ雪遊びwwwwwww

現地に行ったらやっぱり滑りたくなったよorz



ソリ遊びは少々。
あとは、こんなことして遊んでました♪
雪遊び

鎌倉を作るって張り切って・・・


鎌倉のはずが、トンネルが貫通しました(笑)
雪遊び2




このトンネル山、お顔もついて・・・
雪遊び3 タイトル「鼻血ぶー」(笑)





なんか訳のわからん名前「ボン助」という雪だるま。
雪遊び4






さらに雪山を作って滑り台にしたり・・・
雪合戦やったり・・・



え”~~~~、まだ遊ぶの~~~~wwwww
ってくらい、スキーもせずに雪遊びしてきました。





来年はスキーをやってみるそうですよ、家の娘。。。



早く、一緒に滑りたいオイラ。



頼むよ、娘。。。
オイラが滑れるうちにうまくなっておくれ~~~(^^ゞ








続きから・・・・・ケーキ。




移転新規オープンからお世話になっている、パート先。
来月でまるっと3年働かせていただいてる事になります。


店長夫妻ともタメで、言いたいこと言って楽しく仕事させてもらってます。




そんな店長夫妻から、今日ケーキをいただきました
ありがとうございますm(__)m
ケーキ

新年早々、昨日も今日も色々とやらかしてしまったのですが、
なんだかんだ言って優しい店長と気遣いのできる奥さん。


共に白髪になるまで・・・ここで仕事するよ(笑)
いくつまで働けるかわからんけれど、こんな風に言ってくれるのも
嬉しいな、と思ってね♪


家族のような暖かい職場に心から感謝❤

Comment

非公開コメント

No title

あけましておめでとう~
今年もユルグダ一直線どうぞよろしくお願いします♪
いいねえゆき遊び!
来年は一緒に滑っているのね~(*≧艸≦)
子供は覚えるの早いからねえ
楽しみ楽しみ♪
んで
大人の階段
おめでとう~♪
すぐに追っかけるわ(笑)

No title

えええっ?kokoさん、6日ですか~!?私、7日なんですよ~。惜しい、一日違い!

かまくらとか作ってみたいな。そんな大量の雪、経験がありません。スキー出来ないからわざわざスキー場に行く気もおきず。んー。人生で一度くらいはかまくら体験したい~~~。

No title

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
お誕生おめでとう♪
楽しく働けるのが一番だよね。

我が家はスキーをするので今年も
kokoちゃんの県までスキーにいきます。
子供はアッという間に上手になるから
大丈夫だよ~

No title

遅くなってごめんね。
あけましておめでとうございます。
今年もゆる&ぐだでお付き合いください(笑)

おお~これね(笑)
例の詐欺いやいや
お誕生日(笑)
いくちゅになってもうれしいものですわ。

*mari*fuちゃん*

ユルグダ一直線(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

スキー場が公園と化した我が家・・・
来年はちゃ~んとスキーがしたい(笑)

大人の階段ちゃうで~~~
大人の壁やで~~~(笑)
こっち側に来るの待ってる(*≧m≦*)ププッ

*もいおさん*

もいおさん、7日なの???@@
ホント、惜しい(笑)
おめでとうございま~す♪

ローカルスキー場なら思いっきり雪遊びできるよ(≧艸≦*)
温泉に入りがてらスキー場へ遊びに行く・・・ってどう?
結構楽しいよ~♪

*きのんちゃん*

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
BDお祝コメントもありがとう♪

うんうん、楽しいのが一番♪
どんなことも「楽しい」にできるよう前向きにいきま~す。

きのんちゃんとこもスキーするんだね~
ボードじゃなくてスキー?
オイラはスキー(笑)

*ままちんさん*

今年もユルグダでよろしお願いします(笑)

詐欺疑惑の誕生日・・・(笑)
今日もね娘に聞かれたよ。
んで、orz ←娘、こんなんなってた(笑)

No title

KOKOさん、遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
昨年はKOKOさんの作品をお迎えすることができて、
とっても嬉しかったです。
今年はKOKOさんのリースをお迎えしたい!という目標をたてましたが、
どうやったらお迎えできるかな~かな~

お嬢様、可愛いですね。
鼻血ぶー作品、女の子でも作るんですね。
うちの子も鼻から牛乳~♪とか
鼻から豆乳~♪とか
鼻から鼻血~♪とか、
そーいうの大好きです。

こんなアホな一家の私ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

*くまこさん*

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

嬉しい目標、ありがとう~❤
気になる作品ございましたら、
また折を見てメール下さいませませm(__)m

女の子でも鼻血ぶーとか言いますよ~(笑)
ただし、家の場合は内弁慶なので家族内でしかオチャラケません(^^ゞ
大丈夫です。私もアホな事大好き!!
・・・っていうか、オイラがアホだから~~~(笑)

No title

わ~。・°°・(>_<)・°°・。
遅れ過ぎてすみません…
節目、おめれとうございま~す☆
スキー場、もう8年は行ってないかも…
なんか孤独なスポーツって感じで、寒いし(笑)
でもかまくらはいいな~♫

*ちえちゃん*

節目。。。愕然とするよ(笑)

スキーはね~バレーに比べたら孤独なスポーツかもね。
でもスキーは滑ってる自分に酔いしれるスポーツ?(*≧m≦*)ププッ
