RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.01
05
Category : その他
1月5日・・・このブログの誕生日です
満2歳になりました。
皆様のおかげです~~~(〃ω〃)
ホントにありがとう~ございま~す❤



1年目も2年目も「*KOKO*」については私にとって激動で、
はじめは訳もわからず色んな方に迷惑をおかけしつつも
活動の場もありがたいことに沢山増えたし、
お友達もたくさんできました。


沢山の仲間に恵まれ、助けられ、皆様のおかげで続けてこれました。


3年目は、これまで以上に楽しむことを目標に!!
「*KOKO*」はお仕事としてきちんとするところはきちんと!!
でも、やっぱり楽しくなくっちゃ。。。というのは
思えば初めからず~~~っと思ってきたこと。


「楽しむ」ことを忘れちゃいけないな~・・・という思いを
3年目に入る節目の時に、

ブログのサブタイトルに付けたいと思います!!



新しいブログタイトルは

*KOKO* ~pleasant work~


pleasant workは「楽しい手仕事」という意味。

それから「work」には「努力」という意味もあるみたいで
「楽しく努力~」なんてオイラっぽいな・・・ってね(笑)





昨年ブログタイトルを変えたばかりで、
その際にはまんまるのメンバーに相談にも乗ってもらい
一緒に考えてくれてホントに嬉しかったし心強かった。
ありがとう・・・
これまでのサブタイトルもかっこよくてとっても気にいってました。
でもクネ仕事だけでなく、お花の方も同様に大切にしていきたいという思いもあり
この節目にサブタイトルの部分を変えることにしましたm(__)m



リンクをしていただいているお友達、
大変お手数をおかけしますが
タイトルの変更をよろしくお願いいたしますm(__)m





3年目も楽しかった~~~と思えるように
ユルユルとpleasant workしたいと思います♪



これからも「*KOKO*」をよろしくお願いいたしますm(__)m






。。。。。壁超えるよ。。。。。


今日はブログの誕生日。


んで、明日はオイラが大人の階段を上るよ(笑)
階段どころか、壁を超えちまう・・・


目もきてるし・・・The rogan


健康第一で楽しむよ~~~(≧艸≦*)

Comment

非公開コメント

No title

おっめでとう~~~~そして、もう今日だね、お誕生日おっめでとう~~

うんうん、楽しくなくっちゃね!あたしもがんばろ~今年もどうぞどうぞよろしくね!

No title

壁を越えたね、ようこそ、大人の世界へ( ´艸`)ププ
来年は、ゆきっぺからのテーマソングの授与もあるしな(笑)。
楽しく手仕事、楽しく努力、
やっぱり長く続けていくには、
『楽しく』って大事だよね。
しめるところは、ちゃんとしめてれば、
あとは、楽しく♪だよね。
ゆるぐだだって、いいじゃな~~い♪
今年もよろしく~(ゝ∀・)

No title

ブログ2周年おめでとう!!

そして、お誕生日おめでとう。
大人の壁・・・・。たぶんワタクシと同い年だわ。
ろーがんも否定できませぬ。

無理は禁物。ふむ。
ハンドメイドはたのしくなくっちゃね!

今年も、よろしく~♪

No title

ブログ2周年とお誕生日おめでとー
そしてこちら側にいらっしゃい♪
今年もKOKO* ちゃんらしい独創性のある作品がみれるの
楽しみにしてるね
今年もどうぞよろしく!

No title

あれ~kokoちゃんもまだ二周年なんだ
意外だな~
そしてお誕生日もおめでとう^^
くるよくるよ…目に来るよ~肩にも来るよ
でも楽しくできればいいっか~みたいな
気楽な感じがkokoちゃんらしくっていいやね^^
今年もよろしくね

No title

2周年なんだね~
おめでとう~!!!

そして、お誕生日おめでとう~´∀`*
大人の壁・・・?
うちの旦那と同い年・・・なのね。

健康には注意して、楽しく物作りしましょ♪
これからのクネもお花も楽しみにしてまーす^^

No title

あけおめ~♪
今年もユルグダ仲間でよろしく^^

2周年おめでと~o(*^▽^*)o~♪
『楽しい手仕事』かぁ、いいねいいね~^^
そうそう、楽しむことが一番重要♪
今年もKOKOちゃんの素敵作品楽しみにしてるよ~

そしてついに大人の階段昇っちゃったのね(笑)
いらっしゃ~い♪
来年しっかりテーマソング授与するので、よろしく(*^m^*)

今年もよろしくぅ(^o^)/

人生、ついに折り返しましたかっ!
でも大丈夫!女は見た目が年齢。
でも体は正直。。。

今年も楽しい年にしようね♪

チビココちゃんの年賀状もありがとう。
今日もワンコの首にはちゃーんと
赤いバンダナ巻かれてますよ☆

*らるちゃん*

ありがとう~~

楽しく頑張るの~
らるちゃんの頑張りをみて、私も楽しく頑張るわ~~~♪

こちらこそよろしくね(^_-)-☆

*rikaちゃん*

片足が入りましたよ、大人の世界へ(;´▽`A``
そうそう、テーマソング(笑)
楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ

頑張んなくちゃ、うわ~~~ってう時もあるけれど
そんな時だって心地よい「うわ~~~」じゃなくちゃね。
ゆるぐだだっていい・・・たくましく育って欲しい。。。
丸代ハム(笑)

*はっしいちゃん*

はっしいちゃ~ん、ありがとう❤
タメかい?(*≧m≦*)ププッ
猪突猛進?(笑)

目もくるよね・・・
オイラは視力がいいから余計にね(^^ゞ

そうそう!ハンドメイドはたのしくなくっちゃね~!
こちらこそ、今年もよろしく~♪

*きいちゃん*

ありがとう~♪
きいちゃんは「こちら側」の先輩なのね~(*≧m≦*)
もうね、若作りに励むわ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

*三重のゆきさん*

そうよ~、満2歳のヒヨっこですわ~(笑)
そんで、実年齢は大人の仲間入り~(^^ゞ

目にも肩にもキテマスキテマスwwwww
無理せず楽しく行くのが自分らしいかな…って。
長く続けたいも~ん♪

こんなんだけど、今年もよろしく♪

*bambie*ちゃん*

ありがとうね~~~

旦那様と同い年ですかっ!!
それはそれは、よろしく。←何が?(笑)

元気に楽しく手仕事しま~す♪

*yukippe***

明けましておめでとう~
こちらこそ、ユルユル~グダグダ~でよろしく^^

は~い♪ 大人の壁超えましたよ~。。。
テーマソングにふさわしい大人になるように磨きをかけておくわぁ~(笑)
↑どんな大人?(*≧m≦*)ププッ

*うえさん*

そうよ、そうよ~
ここまで来たら見た目で勝負!!
人生楽しんでたら素敵に見えるよね。
体だけは無理しないように、楽しむよ。
今年もよろしくぅ~(*^^)v