RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.01
01
Category : その他
明けましておめでとうございます~~~(^o^)丿

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ウサギ










皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は初詣へ行き、今日は私の実家で親戚一同が集まりお食事会♪

おせちやご馳走をガッツリいただいてきました♪



超~~~満腹❤




明日は旦那の方の親戚一同でお食事会があります。


連日食べ過ぎ注意報が発令されてます(笑)







さてさて。。。
年始といえば、今年の抱負。。。



具体的にコレ~~~っていう物は今の所ないのですが・・・(^^ゞ



まだまだヒヨっこなオイラ。
方向性やら何やら色々、迷いつつ・・・
でも、楽しむ事を第一に!!
自分らしくやっていけたら、こんな幸せな事ないな~
・・・なんて思っております。


そして自分の身体の事も考えて
無理せずゆる~りとやって行きたいなと思ってます。
はたしてどうなるでしょう???(笑)





それでは、今年も楽しく行きましょう~~~

Comment

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
今年もkokoさんの素敵な手仕事に会いにお邪魔させていただきます!
我が家は明日「焼き肉大会」です。
ビール片手にがっつり食べま~す(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

紅白うさちゃん、かわゆい~~~~っ
kokoさんらしい作品ですね^^
ちょこんと出てる手がまた良いです♪

kokoさんにとって幸せいっぱいの一年になりますように♪

No title

うさちゃーん!!可愛いっ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
kokoさんご家族にたくさんシアワセが訪れますように。

No title

あけおめ~~♪
今年も、東海気質(?)は変わることなく(笑)、
楽しくいきましょう←わかる!!これ大事。

うさちゃん、かわいいよ~。
手がね、ツボ(*≧д≦)

No title

KOKOちゃん、あけおめ~~
帰ってきたよ~~昨年の今頃は必死でKOKOら~になってたな~って思い出すよ~いっぱい仲よくしてもらってありがとね~~
今年もど~~うぞよろしくね!
応援してるよ~!

No title

kokoさん。あけましておめでとうございます^^
昨年はお話が出来るようになったこと
とても嬉しく思ってます^^
今年もよろしく♪
ウサギさん。かわいいな~^^

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もkokoさんのもとへお邪魔できたらいいな~と思っています。
よろしくお願いします。

ペコペコ、パンパン
今年もkokoさんが楽しく過ごせますよーに
ペコリ

うさぎさん・・・あの時お嫁に来てもらえばよかったなぁって後悔しとります^^;

No title

あけましておめでとうございます~(*^_^*)
 そうそう難しい事は あんま考えないで
楽しんでいきましょう♪ って私の場合
もうちょっとかんがえよ~よって娘に言われちゃってたりして・・・

今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございま~す☆

ご無沙汰ばかりですが、
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

食べ過ぎ注意報、そろそろ警報に変わりつつある私です(笑)
何事も楽しんで、明るい年になるといいですね~☆
kokoちゃんの作品、今年も楽しみにしてま~す♪

No title

あけましておめでとうございます~☆
私も連日食べ過ぎ…昨日は凧もって久々に走りましたよ~
今年も益々忙しくしてそうな予感ですが、
本当健康第一で楽しい一年になりますように☆
今年もよろしくです~( ´ ▽ ` )ノ

*ありんすさん*

焼肉大会はどうでしたか?
ビール片手って~(*≧m≦*)イケル口ですね(笑)

こちらこそ、ありんすさんの手仕事楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

*sioたん*

あけましておめでとうございます~♪

ウサギちゃんの手、キョンシーみたいでしょ(笑)

sioたんにも沢山の幸せ訪れますように・・・
今年もよろしくお願いしますm(__)m

*もいおさん*

ついでにオイラの事も可愛いっと言っておくれ(笑)

もいおさんご家族にも沢山の幸あれ~~~♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

*rikaちん*

東海気質?(笑)ウケル(*≧m≦*)ププッ
ごく一部の東海気質だべ(笑)

うんうん♪ 楽しく楽しくぅ~!!
今年もよろちく❤

*らるちゃん*

らるちゃん、お帰り~~~♪

私もいつも応援してるよ~❤
らるちゃん、らぶ❤

また会えるといいね(^_-)-☆
今年もよろちく(≧艸≦*)

*kiyokaさん*

あけましておめでとうございま~す♪
私もkiyokaさんと仲良くなれて嬉しいですわぁ~(≧艸≦*)
今年も仲良くしてくださいね~♪

ウサギちゃん、可愛いでしょ~^^
自分でもお気に入りなのですぅ(≧艸≦*)

*bambie*ちゃん*

あけましておめでとう~~~(^o^)丿

あら~ん、また会いに来てくれるだなんて嬉しいよ。
ボチボチ、イベント参加もしていく予定ですm(__)m

私のための2礼2拍手1礼もありがとね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします♪

*みゅうさん*

ねぇ~、難しい事考えるの苦手~(笑)
でも時々は考えるようにするわ…
普段考えなさすぎだから(笑)

お互いに楽しい年になるといいね(^_-)-☆
今年もよろしくね。

*toana*ちゃん*

一緒一緒~(笑)
私も食べ過ぎ警報に変わったよ~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと運動しないとヤバイヨヤバイヨwww

相変わらず読み逃げが得意技になっちゃってますが
今年も仲良くしてね(^_-)-☆

*ちえちゃん*

あけましておめでとう~♪
凧持って走ったの? @@
オイラは凧があがる前に失速しそうだわ(笑)

ホント、健康第一だよね・・・
肝に銘じて今年も頑張るわ~

No title

kokoちゃ~ん♪ ちょっと出遅れてしまったけど・・・
あけましておめでとうございます。

我が家も、同じ白うさちゃんが玄関にいるよ~
今年も、kokoちゃん作品が我が家に増えるといいなぁ・・・

kokoちゃんファミリーが笑顔あふれる1年でありますように。
昨年同様、ことよろ~~~~!!!

*kazumiちゃん*

KOKOうさちゃん、飾ってくれてありがとう~~~❤

昨年はホントにお世話になりました~。
今年も仲良くしてね(^_-)-☆

kazumiちゃんにとっても素敵な1年になりますように~☆
