RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
30
Category : その他
今年も残すところ@1日。

早いっすね~~~~~



今年はとっても色々な事がありました。
「*KOKO*」については昨年以上にバッタバタの1年だったな・・・・・
バッタバタでも楽しくて沢山のご縁に恵まれて幸せだな~と心から思います。
皆様のおかげで楽しい毎日です。
ホントにありがとうございましたm(__)m



「まいっか星人」の私ですが、そんな私でも時々立ち止まって色々考えます。
来年もきっとユルユル~グダグダ~まいっか~。。。なんて言いながらも
時々マヂメにちゃんと考えるんでしょう・・・きっと・・・
楽しむ事を第一に頑張っていきたいと思ってます。
だって、楽しくなくちゃいい物作れないしね♪


・・・というわけで今年1年ありがとうございました。

そして来年もこんな私ですがお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m





帰省される方、道中お気をつけて・・・



皆様、よい年をお迎えくださいm(__)m





*KOKO*   honeykoko



追記:bmbieちゃんツッコミありがとう。タイトル修正したよ~
   最後までアンポンぶりを発揮してしまいました(^^ゞ

Comment

非公開コメント

No title

今年はkokoさんに何度も会えて楽しい時間を過ごせてよい1年となりました^^*
こちらこそありがとうございました、と言わせてね^^

最後につっこみをひとつ。。。
来年が2011年だから!
今日のタイトル見てえぇぇ(>_<)

No title

私もbambie*ちゃんに同じく
kokoちゃんに会えて楽しかった~
来年もどうぞよろしくね
って
kokoちゃん、やっちまったな~^m^

No title

そこがkokoちゃんらしい。
あいらぶだよ(笑)

今年はお会いできてよかった♪
またきよ~すにお願いして
(まだ清洲みてないし)
お会いしたい。
来年もよろしくお願いします。

ゆ・雪・・・orz

*bambie*ちゃん*

今年は何度bambieちゃんに会っただろう・・・
いつもこっちまで足を運んでくれて感謝してるよ。
来年も今年と変わらずよろしくお願いしますm(__)m

ツッコミ、マヂ助かった(^^ゞ
サンキュ❤

*三重のゆきさん*

今年はいっぱい会えて私も楽しかった~♪

そうそう、最後の最後にやっちまったよ~TT
でもやらかす所がオイラっぽいでしょ?(笑)
こんな私ですが来年もよろしくね(^_-)-☆


*ままちんさん*

あはは~(;´▽`A``
アンポンは一生なおらないでしょう。。。(笑)

うんうん❤会えてよかった❤
私からもお願い。。。きよ~す(-人-)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
