RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
29
Category : 交換会
交換会で私が送った物・・・
苦しみます交換会

コチラ、取り外し可能な試験管がついた壁掛け。

苦しみます交換会2 ←クリックで大きくなります


お花をよくお家に飾っているくまこさんのために作りました♪



試験管部分が取り外せるので使い方は色々。
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


お菓子はエビせんべいの老舗「坂角」から新発売のアソート。
こちら画像撮るの忘れてます(^^ゞ

「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんがと~~~~っても素敵に紹介してくれているので
是非遊びに行ってみてください^m^ →→→コチラ

交換会は何を作ろうと悩む時間、作る楽しみ、ドキドキワクワク、反省の時間www・・・・・
とっても勉強になりました。
いただいたご縁を大切に・・・
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m





今日はパワースポットへ行ってきました・・・・・続きから



何年前からだろう・・・
伊勢神宮。。。新年ではなく年末に行く我が家・・・(笑)



今年のお礼(まだ終わってないけれど)と、来年もよい年になりますようにと
お参りしてきました♪



ピンと澄んだ空気を思いっきり深呼吸して、
大木に触れ、
パワーをいただいてきました。
伊勢神宮
旦那と娘、思いっきりパワーもらってます。



娘・・・「明日大掃除するから、いっぱいパワーもらっとかないとね…」


そういう体力的なパワー?(笑)
それもそうだけど・・・(笑)
子供が言うことは笑えます(*≧m≦*)ププッ




2礼2拍手1礼は上手にできる娘。
何をお願いしたの?と聞いてみた。


娘・・・「ずっと南無南無言ってた」



マヂですか・・・・・orz
それ、仏様だし・・・orz
ここは神様だよ・・・orz


さすがっす。おいらの娘(笑)





伊勢うどんやら手焼きせんべいやら食べて
休憩に赤福をいただこうと思ったのですが混んでて落ち着かず、
今年は「神代餅」をいただいてきました。
伊勢神宮2
神代餅と伊勢茶のセット(300円)
草もちと美味しい伊勢茶。
火鉢を囲んでホッと一息ついてのんびりできます。
(ちなみに、お抹茶とのセットやコーヒーもあったよ)




調べて見ると大きな店舗もあるみたいなのですが
家が行くのはいつも地図の赤マルの付いた場所。
穴場だと思うな~♪
map.jpg






それから、おかげ横丁で必ず見るのが「神恩太鼓」
伊勢神宮3
どんなジャンルでも生演奏っていうのはホント感動する♪
毎回聞き入っちゃいます!!



久々の家族での遠出。
楽しくパワー充電してきたよ(*^^)v





今年もあと2日。
大掃除・・・っていうか小掃除?もする予定だけど
きっといつもの掃除で終了チ~ンでしょう(;´▽`A``


Comment

非公開コメント

