RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
27
今月の娘のお花教室のお題は・・・・・



「お正月」
ジュニア花12月




松、ナンキン、稲を和紙で巻いて紐でとめて・・・
小さなしめ縄が付いてます♪
ジュニア花12月3 ジュニア花12月4 クリックで画像大きくなります






松とポンポン菊が和紙のお洋服着てるよ~
ジュニア花12月2 クリックで画像大きくなります



こちら、玄関に飾ります♪



このアレンジ教室は12月25日でした。
クリスマスということで、レッスン後子供たちにおやつタイム~~~

ジュニア花12月6
チョコシフォンにアイス。
娘、ペロリと平らげました~( *´艸`)




さてさて、クリスマスと言えば・・・
我が家にもサンタさんが来ました。



でっかい靴下用意して~(笑)


今年は「Wii Fit」
サンタさん太っ腹www(笑)

まあ、おいらも遊ばせてもらいますけどね~~~あっははははは~~(≧艸≦*)


何やら、WiiFitでワンコやにゃん子についていってジョギングするみたいな~ヤツ。
それをやってる娘のジョギング姿を見て・・・ガックシ_| ̄|○
腕と足の動きがバラっバラwwwww

その運動神経は誰に似たのですか?????(*-"-*)ムー


でもぎこちない走りは見てて笑えます。
ある意味癒し系~~~♪








それから・・・
交換会、閉会しましたね。
のんびりゆっくり回りたいと思ってます♪








♪♪♪~~~こわれ~かけの~。。。♪♪♪   続きから。。。
いや~~~、寒いっすね。。。



ちょっと大掃除でもしてみようか・・・
と思ったけれど、寒すぎて大掃除やりたくないよ・・・www




昨日はカーテンだけ洗ったよ。(洗濯機がやってくれる…笑)
そしたら、レースのカーテンが破れてた(笑)

仕方がないので、壊れかけのミシンでガガガーーーーーと縫いました♪
縫い始めがガガwwってすごい音がするんだけどね・・・
とりあえず縫えます。。。壊れかけのミシン。。。(笑)


♪ホントの幸せ教えてよ~~~♪
壊れ~かけの~ミシン~~~♪   (笑)




↑のモノマネをしてるタレントさん。
最近ブレイクしてる青木隆治さん。
よくテレビに出てるよね~。
クシャっと笑う顔が結構好きかも~~~❤



ツートン青木さんの息子さんなのね。。。。。金スマで初めて知ったよ。。。

Comment

非公開コメント

No title

お正月ですな~
私は今日トイレ掃除だけ~^^;
午前中は接骨院行って終わっちゃった
今から?!息子っちの塾送迎です

交換会巡らせてもらったよ^^
↓エコバッグといい
kokoちゃんの一輪挿しもステキやったし
見応えバッチリでした~

No title

こんにちは!
交換会に参加させていただいている、はると申します。
のんびり徘徊中です♪

↓素敵なエコバッグですね♪
チラリがたまりません!
kokoさんの一輪挿しも素敵でした☆
お部屋に花を置く習慣がないんですが、kokoさんのブログを拝見していると「いいなぁ」って思います。お世話が苦手なので生花は難しいですが・・・。

No title

もうすぐ今年も終わっちゃうね~
子供のお花のお教室もいいなぁ~と思った
探してみようかな^^

うちは今日から掃除するつもりだけど
ちょ~寒くて PCかちゃかちゃ・・・・・
いつするんだ?って感じです

ぷぷ

はじめまして♪

交換会に参加したmicoです。
↓エコバッグ、ナチュラルテイストがとても素敵ですね!
チラ見せなラブリーさがイイ感じ^^
kokoさんの一輪挿しも見てきました☆
日ごろお花を飾ったりしない私でも
こんな素敵な一輪挿しがあったら
毎日日替わりでお花を飾りたくなりますね、きっと^^

*三重のゆきさん*

大掃除と思いつつあと2日しかないよ(;´▽`A``
おそらくいつもの掃除しかできないよ~
だって主婦は忙しいんだも~ん(笑)

交換会巡り楽しいよね~。
私もまだ途中だけど見ごたえバッチリ♪

*はるさん*

コメントありがとうございます♪
エコバッグ素敵ですよ~。
ナチュでチョイカワがたまりません(≧艸≦*)

一輪挿しもお褒めいただき恐縮です(^^ゞ
私もお花のお世話は苦手ですが、お花は大好き☆
ちょとお部屋にあると雰囲気も華やぎますよね。

*りぃこ♪ちゃん*

ホントホント~、もうすぐ今年も終わっちゃう~
掃除もできてないよ~あはははは~(;´▽`A``

子供のお花教室いいよ~♪
型にはめ過ぎず、半分工作感覚。
娘はいつも楽しそうにやってるよ(*^^)v

*micoさん*

初めまして~
コメントありがとうございますm(__)m

エコバッグ、そうなんですよ~。
ガッツリじゃなくチラっとラブリーな所がいいです!!

私の一輪挿しも見ていただきありがとうございます♪
お花を飾りたくなるなんて、嬉しいです(≧艸≦*)