RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
25
Category : 交換会
「政助屋」の虎ちゃん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」、解禁日を迎えました。

「Mont Blanc」の*めんご*さんからいただいて
「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんへ送りました。




さあさあ、スッテキな作品届きましたよ~~~♪
交換会


このラッピングの中身は・・・・



続きからね♪



ワクワクドキドキで届くのを待ってました!!





可愛いラッピングを開けて見ると~~~
交換会4
ぐふ(≧艸≦*)  かわええ~~❤










紐といてみる・・・
交換会5
何がでるかな?何がでるかな???












交換会6
大きくなってきましたよ~♪
















じゃじゃ~~~ん!!

交換会7

その名も「お買いものなどなどバッグ」 (←*めんご*さん命名~♪)








私をイメージして、シンプルに~。
*めんご*さん、シンプル大正解。
そして、*めんご*さんが個人的に好きなチラリズムを入れてくださったようですが、
これも大正解♪
キャラ的に可愛すぎるものは違和感がある・・・(笑)
でも実は可愛いものも持ちたい!!(≧艸≦*)
なんで、チラリズム大歓迎!大好物!








大好物のチラリズム↓↓↓
交換会8
バッグの内側に*めんご*さんのブランド名「Mont Blanc」のタグ♪
このさりげないオサレがいいよね~❤









そして、皆さんお気づきか?
画像1枚目のラッピングの紙はこのチラリズムとオソロ♪
可愛いよね~♪






たたむとコンパクトなので、
カバンにしのばせて持ち歩きま~す。
おいら、エコバッグを絶えず持ち歩くタイプ(≧艸≦*)









さて、もう一つのお楽しみ♪
お菓子~~~
交換会2

時期的にパーティーシーズンという事で
心ウキウキなお品をチョイスしていただきました♪
「チュッパチャップス~~~ミニサイズ」

交換会9


子供の頃食べてた食べてた~~~

そんで、家の娘が大好き~
なんてったって、サンタさんに3年連続で
「飴ちゃん」を頼んだよ・・・娘・・・(笑)

さすがに今年は違うけどね(笑)




すでに「お母さん、一緒に食べようね♪」と言われてるので
仲良くチュッパチャップスしたいと思います。










私のために考えて作っていただいた作品♪
布物が無知なオイラですが
縫製がめちゃめちゃ綺麗なのはわかります。
めっちゃツボで、しかも実用的♪
毎日肌身離さないわ~~~  ←ちょっと怪しい(笑)?


と~~~っても磯貝な中、素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
*めんご*さん、これからも末長いお付き合いよろしくお願いしま~す(〃ω〃)








そして、とっても磯貝な上に体調もすぐれない中、
交換会を取り仕切ってくれた虎ちゃん
まだ完結してないけれど
ありがとう&お疲れ様でした♪
身体、大事にしてね♪

Comment

非公開コメント

No title

とっても可愛い お買い物などなどバッグ ですね♪
色使いもとっても素敵。
どこへでも、おともしてくれますね♪

KOKOさん、素敵なクリスマスプレゼントを有難うございました。
うちの主人が、土台は市販品だと思ったらしく、
全部ご自分でクネクネされているんだよ!と教えたら、
『えっ?!うそ~。こんな六角形できるわけないよ。
え~~~~?!マジ?!すごいじゃん!!!』
と感嘆の声をあげていました♪
普段、私が作るものには一切反応しない主人ですが、
プラモが好きなので(ヲタク)、
ペンチなどを使う作業には興味があるみたいです。

KOKOさんがイメージしてくださった私とは随分違う本当の私ですが、
これからも宜しくお願いします。

No title

お買い物などなどバッグ、シンプルでいいね☆
お買い物以外にもいっぱい使って欲しい願いも込められてるのでしょうね!
チラ見せ&ラッピングがおそろいなんて、にくい演出ですね。

kokoさんのお品見たよ~
素敵すぎ!!!
ラッピングもオサレで~~
こうやって素敵なものを見せていただいて、いいお勉強が出来てよかったです。

No title

シンプルかわいい~❤
kokoさんがこれを持ってお買い物する姿が目に浮かぶわ~。
ラッピングをお揃いにするのも思いつかないわ~

kokoさんの作品も見てきたよ~
今までのと違った感じがまた素敵で´∀`*
飾ったら素敵な癒し空間が生まれるわね~

*くまこさん*

お買い物などなどバッグ、シンプルでちょっと可愛くて
使う時広げるたびにムフってなってます(≧艸≦*)

くまこさんへお届けしたものも気に入ってくださったようで
ホットしてます♪

くまこさんのご主人、プラモでペンチワークされるんですね~
ワイヤークラフトは男性も興味を持ってくださる方もいて
イベントで20代と思われる男性が作品をじっくり見ていかれました。

私がイメージするくまこさんとは違うホントのくまこさん…
どんな感じ???(笑)
これからゆっくり交流しつつ
ホントのくまこさんを見つけるよ(*≧m≦*)ププッ

これからもよろしくお願いしますm(__)m

*Soeurさん*

いいでしょ~♪
シンプルイズベスト!!
か~な~り、色々つかえそうですわ^m^

私のも見ていただいたのね~
キャ~恥ずかしい(≧艸≦*)
んで、褒めすぎwww(笑)

*bambie*ちゃん*

> kokoさんがこれを持ってお買い物する姿が目に浮かぶわ~。

目に浮かぶおいらの姿は、スキップして鼻歌歌ってるでしょ~(笑)
ラッピングのオソロもオサレよね~♪

私のも見てくれてありがとう~
くまこさんの為に~~~だったから
いつもと違う感じになったかも・・・?
ドキドキだけど、交換会はやっぱり勉強になるわ~~~。

No title

一度盗み見後なんだけどね~^^;
シンプルだけど存在感のある お買いものバッグだね~
これほんとかわいい~^^
お買いもの行きたくなるね

kokoちゃんの作品も見て来たよ~^^
前回同様 さすが~と
あたしんちも あるよ~と うふふな気分でした^^
ラッピングのセンスがほしいわぁ~^^;

*りぃこ♪ちゃん*

そうそう。
お買いものしたくなる(≧艸≦*)
んで、買いすぎる・・・(笑)

ラッピングはね、一応頑張った…まだまだだけどね(^^ゞ
他の方のラッピングもホント見てて勉強になる~♪

そんで今回も笑いは取れないオイラ・・・
マヂメなんでねぇ~。。。←ウソ(笑)

No title

こんばんは!
遅ればせながら交換会巡回中です。
可愛いから使いたくなる気持ちわかる~♪
おソロの包装紙もおしゃれだなぁ。
kokoさんのお品も見てきました。
さすがですね。すごく素敵。
ラッピングもおしゃれだし。。。
またまた惚れてしまいました♪

*ありんすさん*

素敵なバッグでしょ~♪
サブバッグで持ち歩いてますが
使う時、自慢げに取り出してます(≧艸≦*)

私のも見てくださったのですね~
いやいや、褒めすぎですよ(^^ゞ
でも惚れてしまうだなんて、、、嬉しい(〃ω〃)