RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
23
少し前になってしまいますが、
素敵ないただき物をしました♪


二つご紹介させてくださいね。




まずは・・・
気心しれた東海の相方、
「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃん。


ずっと、それはそれはずっと・・・
名刺入れが欲しくてお願いしていたのですよ。
ねぇ~、みきちゃん(笑)


忙しい中、作ってくれました。

んで、もらっちった(≧艸≦*)

カードケース


早速自分のブログカードを入れて持ち歩いてます♪
カードケース2



みきちゃんの作品は、大人可愛い感じで丁寧な縫製。
いつもほれぼれします♪


ご紹介おそくなってゴメンよ。
そして、ありがとうm(__)m







二つ目は、
「Mon Temps」のkazumiちゃんから。


今年最後のイベントで、委託でしたがお世話になりました。
kazumiちゃんは素敵な木工作家さん。
めっちゃ、ツボな飾り台をいただきました。

飾り棚
リバティの布がワンポイントについてるホワイトシャビーな飾り棚。



おいらのワイヤーとも相性バッチリ(^^)v
飾り棚2


イベントでも使わせていただきたいと思ってます。


kazumiちゃん、ありがとう~❤







続きから・・・・tash会♪


委託でお世話になってる「tash」


委託作家さん達を集めて、素敵なtash会を開催していただきました♪

会場はtash。


ランチをご馳走になってきました~
tash会

おいしいランチに楽しいおしゃべり♪
大満足~~~( *´艸`)





そして、メディカルアロマの先生もお越しになっていて、
体験してきました♪

簡単なアンケートから今の自分に合ったアロマオイルを調合。

自分だけの香り~~~(〃ω〃)
メディカルアロマ



3種類のオイルを調合したのだけれど、
どのオイルも香りを試して
自分が好きだと思う香りをチョイス。

メインに選んだ香りは「肩こりに効く」香りでした。
自然と今の自分に必要な香りを選ぶんですね~

ちなみにメインの香りは「レモンユーカリ」

柑橘系の爽やかな香りになりました♪



メディカルアロマの先生のお教室、tashでありますよ~~~
詳細はtashホームページをチェ~~~ック!!

Comment

非公開コメント

No title

KOKOさん、昨日はお疲れ様でした♪
まるまる肥えた羊ちゃん、羊年な私にとってもツボでした。
さっそく飾らせて頂いております^^。

↓記事では紹介してくださり、有難うございます・・・!(感謝)
まずはハンドメイド好きな方々に楽しんでもらえるよう、パーツやレースなど少しずつ増やしていけたらなぁと思います♪

KOKOさんのエネルギッシュなパワーに、
会うたびに刺激を受けている私♪
またお話できる日を楽しみにしていますネ^^

*ayacoさん*

昨日はおつかれさまでした♪
そして、今日はありがとう~( *´艸`)

いやいや、こちらこそayaちゃんと話すとアドレナリンがドバっとでて
元気が出ます(≧艸≦*)
またお邪魔するね(^_-)-☆

メリークリスマス&良いお年を。。。


No title

KOKOちゃん。 Merry X`mas♪♪♪

美味しいランチにアロマ。
素敵な一日だったね~(o^ー^o)

飾り台♪ 素敵に紹介してくれてありがとね!!
私も、お正月にはKOKOちゃんの「うさぎ」を、飾らせてもらうよ。

*kazumiちゃん*

メリクリ~♪

作家仲間とハンドメイドの話や関係ない話・・・(笑)
楽しい時間だったよ。

飾り台、ホントにありがとう~
お正月、ウサギちゃん乗せて~オソロ(≧艸≦*)

よいお年を~♪