RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
21
Category : その他
ハンドメイドユニット「まんまる」・・・
閉店します。。。


まんまるのイベントには会場に多数足を運んでいただき、
作品もお嫁に行きました。
また、netショップも同様。
「まんまる」を応援してくれる皆様のおかげで
活動してこれたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



これからは、「まんまる」での経験を糧に
それぞれが自分のペースで活動をしていくこととなります。
これからも、応援よろしくお願いいたしますm(__)m






私は、途中から参加させてもらったのですが、
皆で、あ~でもねぇ~こ~でもねぇ~・・・と言いながら
ワイワイ楽しく活動できたこと
とってもいい経験になりました。



私も自分のペースでこれまで通り
つながりやご縁を大切にしながら
無理のないように(←ここ大事)
活動していきたいな~と思ってます♪



まんまるのみんなぁ~~~
楽しかった~~~❤
ありがとう~~~~~~❤
これからもよろしお願いします(〃ω〃)

Comment

非公開コメント

No title

まんまるさん、残念ですが、
それぞれの道をお進みになるのですね。
でも、道はどこかでつながっています・・・

KOKOさんの作品、早く紹介したいです♪

*くまこさん*

> でも、道はどこかでつながっています・・・

くまこさん、いいこと言いますわ~。
そうですね。
皆、きっとそれぞれの形で手作りは続けていくと思うので
またどこかでつながるんでしょうね。

解禁日も間もなくです・・・
ドキドキ・・・