RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
16
昨日行った、Newオープンの素敵な雑貨屋さん。



人力車


仕事の帰りにフラ~っと寄ったので画像なし・・・(^^ゞ


古道具、アンティーク、junk、雑貨・・・
なんて魅力的なんだ・・・(〃ω〃)



お店番の彼女は自身でもアクセサリーなどを制作される作家さん
とっても素敵な女性♪



仕事帰りの小汚い格好で、またフラ~っと寄り道するかも^m^
またお話してね(^_-)-☆



****************************************
 「人力車」
~~古道具、アンティーク、ジャンク、雑貨~~

稲沢市正明寺 1-3-13 Japan

    営業日  月、水、金
  営業時間 10:00~16:00

****************************************








さてさて・・・
今日は久しぶりにこの方とデート❤・・・・・続きから。
デートしたのはmonmotti*~sewing-days~のrikaちゃん♪

いや~、久しぶりにゆっくり会ったけど
しゃべるしゃべる(笑)

んで、皆さんの予想通りですよ。
画像なし?(笑)



また写真撮ってないよ・・・と
あわてて二人で撮った
コレ、1枚(笑)
りかちゃんデート


rikaちゃんも言ってたけど
最初の待ち合わせの段階から
ユルユルのグダグダwww(笑)

アバウトったらこの上ない(笑)

時間はだいたい・・・
細かい場所は付いたら連絡するわ~的な・・・(*≧m≦*)ププッ



でもさ、この感覚が通用するっつーのが
またいいさね(≧艸≦*)



rikaちん、またね(^_-)-☆

Comment

非公開コメント

No title

仲間にいれてください(笑)

kokoさんは雑貨屋さんをみつける
嗅覚がするどいよね。
いいな~
こっちにはなかなか・・・ないorz

No title

kokoさん、お久しぶりです^^;
今回も交換会にご一緒させていただいてます!
人力車…なんとまあ、私もツボなお品がたくさんありそう^^
交換会発送期間もあと少し。
頑張って、お尻チリチリ燃やしてくださいね♪

No title

いいなあ~
私ももうちょい近かったらまざりたい・・・
今日ね~津のイベント行ったら
kokoちゃんのネックレスが!!
Bear's Pawさんのブースでした^^
すごい人だったのでお話は出来なかったけど
なんだかうれしくなっちゃった

No title

いいな~、私もいれて(笑)
さぞかし、かしましいお二人だったんだろうな~
携帯忘れなくて良かったね(*≧m≦*)ププッ

アンティーク?ジャンク??
私も行きた~い(≧∀≦*)

*ままちんさん*

(笑)
またコメダデートしたい♪

嗅覚…野生の動物並みか?(*≧m≦*)ププッ
気になったらすぐに行く。
じっとしてられない・・・(^^ゞ
落ち着きがないとも言う・・・www(笑)
素敵なお店だった~♪

*Soeurさん*

お久しぶりですm(__)m
Soeurさん、とっても磯貝な感じですね。
アタシはいっつもギリギリでオチリに火がついて
今もボーボーに燃えております(笑)

人力車、すってきなお店ですよ♪

*三重のゆきさん*

混ざりたい?
ユルユルのグダグダがうつるよ(笑)

ああ~そうそう、Pawさんは今日明日と津のイベントって言ってた~。
junkな雰囲気満載だって聞いてたけど、どうだった?
行きたかったな~
明日も用事ありで、いけましぇんwww

*yukippe***

yukippeがきたらオラしゃべる隙がなさそうだぞ(笑)

rikaちゃんとふたりで
わしら陽気なかしまし娘~~~♪
娘?って言うツッコミはなしで(*≧m≦*)ププッ

> 携帯忘れなくて良かったね(*≧m≦*)ププッ
ホントだ…ユルグダの待ち合わせには携帯不可欠だな・・・


アンティーク、ジャンク、yukippeも好きだもんね。
おいでおいで~♪

No title

あたしの友達も 近くまで行ったら 電話するわ~って人が多いですよ~^^
気兼ねなく付き合える中って貴重だよね^^
とっても楽しそう

↓まだ出来てない~っていうkokoちゃん
磯貝さがわかるわ~
あと少し頑張ってね~^^

*りぃこ♪ちゃん*

テキト~が通じる相手って貴重よね♪

交換会、発送期間になんとか間に合いそうよ~^^
ラッピングOK~
ドキドキだけど、皆の作品も楽しみだわ~( *´艸`)