RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
13
Category : お出かけ
政助屋さん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」に参加してます。
参加者の自己紹介は コチラ →→→☆☆☆←←←
「Mont Blanc」の*めんご*さんからいただいて
「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんへ送ります。

第3指令が出ましたが、次回の記事に・・・
ごめんですm(__)m



最近色々とやらかしております、KOKOです(笑)


土曜日、
娘をひっぱりまわし連れて、まぁ~色々と行ったわけですが
デジカメ充電切れというアクシデントに見舞われてorz


画像少ないですが、お友達の自宅1day shop「handmadekoubou」の様子です♪
handmadekoubou_20101213121702.jpg
handmadekoubou2.jpg


もすごぉ~く素敵な雑貨屋さんに大変身しておりました。

ついでに主催のお三方もサンタ&トナカイに大変身(笑)
handmadekoubou3.jpg


トナカイに変身したあーやさん撮影後に充電切れ・・・・・orz


サンタに変身のちえちゃんbibiちゃんも超可愛かったです❤







土曜日に予定を詰め込んで無謀にも行こうと目論んでいた
クリエーターズマーケット。
当然ながら行けるわけもなく(笑)


日曜日は京都参りだし、今回のクリマは断念。。。。。TT



・・・と思っていたら~



例年お参りの後、どこか観光して帰ってくるのですが
都合によりお参り後は直帰!!




・・・というわけで~



どうする~



どうする~




行っとく~~~~~(≧艸≦*)





そんなこんなで、クリマへ行ってきたよ(^^)v




やっぱりイベントは勉強になる。
ちょっとの時間の隙を狙って行って良かった~( *´艸`)
知ってる方も沢山出店されてて、お話もできたし元気をいっぱいもらいました♪



ちょいちょい色んな方に見つかったりして(笑)
別にお忍びじゃ~ないけどさ(笑)




何処にでも出没すんな~と、
きっと思われてる(笑)

元気だよな~と、
きっと思われてる(笑)




パワー無限大という事もなく、
好きな事に対してはアドレナリンが大放出!!
・・・で行動できるのですよ。
・・・が、しかし!!
やっぱり後から疲れがドバ!!!っと出て
倒れるわけですな、これが(笑)





気をつけなくっちゃね~(^^ゞ








それでは、土曜日&日曜日の戦利品を続きから~♪
サクサク~っと行きます。


土曜日、handmadekoubouの戦利品から~
handmadekoubou戦利品2
またお迎えしちゃいました、あーやさんのかご♪
それから身長4センチ程の「かぶら姫」



handmadekoubou戦利品3
うさみみちゃんのヘアゴム
ちえちゃんのマスク






日曜日、クリマの戦利品~
クリマ戦利品
おいしそうなパンを買いました♪

・・・これ、ピンがついてるのよ
ゴマベーグルが500円玉くらいの大きさ~♪
クリマ戦利品2 ←クリックで大きくなります




クリマ戦利品3
お友達のU,Clover*さんのコラージュ手帳。
2011年はこの手帳~♪




楽しい週末でした~♪
だけど今日は疲れてくたばってました~(笑)

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ~^^
楽しいことしてるうちは、動いてられるけど、
あとでどっと疲れがくるよねぇ( ´艸`)ププ
今日は、ゆっくり休めたかい?
また、動き回れるようにパワー充電しとかないとね。

あーやさんのかご、うちでも大活躍。
もっといくつか欲しいなって思っちゃうよね。

*rikaちゃん*

楽しいとついつい調子に乗ってしまうO型です(笑)
昨日はグ~タラで結局大掃除も年賀状もできてないorz

あーやさんのかご、見ると何個でも欲しくなる・・・
うちで並べて大満足~♪

No title

お礼がすごーくおそくなりました_| ̄|○
あいかわらず忙しいなか、わざわざ来てくれて、マスクまでお買い上げ頂いて、貴重な画像までのっけて頂いて、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしてもあの翌日から人生初リンパ…しばらくの寝不足がたたったみたいで…睡眠ってやっぱり大事です、、
KOKOさんもムチうちすぎないようにしてくださいね。
また来年、納品帰りにでも寄って下さい~( ´ ▽ ` )ノ

*ちえちゃん*

お礼だんて~・・・
こちらが楽しませてもらったよ♪
ありがとう❤

次男君もお誕生日おめでとう(^o^)丿
若くても、初老でも睡眠は大事ですぞ(≧艸≦*)
お互い無理のないように・・・ね(^_-)-☆

また寄りま~す♪
