RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
11
Category : その他
いよいよ明日からです!!

「Mon Temps」
~ Hand Made 2Days Shop Vol:5 ~

日時:12月 12(日)~13日(月) 10:00 ~ 16:00
会場: ギャラリーおおさと
大里綜合管理(株) 1F( 山武郡大網白里町みやこ野2-3-1 )

mon temps

千葉県での2days shopです。
伺いたいのは山々ですが(笑)委託での参加です。
お近くの方、是非会場にお越しくださいませ♪


「まんまる」ネットショップ、クローズいたしました。
お越しいただいた皆様、
お嫁に迎えていただいた方、
ありがとうございましたm(__)m



ネットショップの事・・・





今回のネットショップ、私にとっては初体験。
「まんまる」という器の中で全部自分で準備したり後処理をしたわけではないけれど、
(むしろ、ほとんどが虎ちゃん任せ・・・笑)
ごく一部の手順なんかを勉強させてもらって、
ワクワクドキドキを味わうことができました。


今後、自分の看板でネットショップができる日がいつ来るのか・・・
ま~~~~~~ったく予測できませんが(笑)



今抱えているもの、履いているわらじ、目の前の事、・・・・・
一つずつ、できることをできるだけ丁寧に・・・

根っからのO型気質「お気楽にま~いっか星人」なんだけど(笑)
やらにゃ~いかんことは丁寧に丁寧に。
作ることだけでなく、色んな事を丁寧に丁寧に。
手仕事に対する来年の抱負みたいなものが見えてきました。
また、今度語りたいと思います(^^♪






今日はお友達のhandmadekoubouの自宅ショップやお店を色々とハシゴをしたのですが
これまたやっちまいましたwwww



出かけるときに「デジカメOK~」と確認して出かけたのに・・・






まさかの充電切れwwwwworz





もう、なにやってんだかね~(笑)





かろうじて取れた数枚の画像や戦利品はまた後日。





明日はお参りのため早朝から京都へ出かけます。
早めに寝ますzzzzzzz

Comment

非公開コメント