RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.12
09
Category : ステンド
まんまるネットショップ只今オープン中です。

↓↓↓クリック↓↓↓
まんまるバナーwin


~~~「政助屋」の虎白氏のショップオープン中~~~
→→→政助屋shop入口←←←


週末、12月11日お友達の自宅ショップオープンです。

「handmadekoubou」自宅ショップ+カフェ
12月11日(土) 
11:00~15:00
名古屋市中川区戸田明正 (バロー戸田店 P3付近)
雨天決行。(室内での販売になります)
カフェ : 「風音」さんによる移動カフェも行います。


私は参加できませんが、遊びに行く予定♪



さて、今日はとっても頑張った自分へのご褒美・・・
tashさんへステンド教室へ行ってきました。

ap先生によるステンド教室、本日2回目。



最初に謝っておこう・・・ごめん・・・










カメラ忘れたwww爆








なんか、バタバタで忘れ物テンコ盛りwwwww




楽しかった様子の画像はないよ(;´▽`A``




でも楽しかった~~~~~~~❤




出来上がった作品は続きから見てね♪
パーツの色選びから始まって、

それだけでも楽しい楽しい~




素敵なロウ引き袋のラッピングでお持ち帰りしました♪
・・・っていきなりお持ち帰りまで話が進んでる(笑)
ステンド4



光に当たるとホントに綺麗な色。
ステンド2

ステンド





ぶら下げるとこんな感じのオーナメント。
ステンド6 ステンド5





教室後のケーキ&紅茶もいつものように美味しくて
大満足です♪




次のステンド教室も参加したいな~
・・・っていうか、先生、
おらの参加できる時に教室やってください(笑)




素敵な雑貨&お教室の自宅ショップ「tash」さん
私も作品の委託でお世話になってて
今日、納品させていただきました(^^♪
よろしくお願いしますm(__)m



tash  月火木金 10:30~16:00オープン
    木金は各種お教室開催 予約や詳細は→→→コチラ









Comment

非公開コメント

No title

忘れ物はない?って、娘ちゃんに言ってるくせに~( ´艸`)ププ
ま、私も人のことは言えんので、
このくらいにしとこ。

すてきだよ~。
なんだろ、軽い感じがないどっしりしたステンドだよね。
いいなぁ、こういうのやってみたい^m^
木曜なら、私もいけるな(*^-゜)

No title

いいないいな~♪
ステンドやってみたい(≧∀≦*)
ホント、いい色だね~
↑緑色好き❤
おうちの屋根に、何気に模様が入ってるのが
また素敵だね♪

先生、おらの行けるところで
お教室やってください(笑)

No title

わー!凄い素敵な色ですね。
ステンド…私にとっては未知の世界です。
やってみたいわ~♪♪♪

お教室後のケーキと紅茶っていうのも素敵ですね!

No title

私もやりた~い(1dayレッスン好き)
さりげなく教会なんだね~
かわいいぞ~

*rikaちゃん*

そうそう、忘れ物の事は娘に言ってる・・・
でも「お母さん、これちゃんと用意しといてよ」とか
「確認しといてよ」とか
娘に言われる(笑)
親がこうだと子はしっかりするんか?(笑)

ステンド楽しいよ~
すでに半田が欲しくなってる(*≧m≦*)ププッ

*yukippe***

いいだろ、いいだろぉ~(^^)v
ステンドたのしいじょ~

yukippe、こっちまで
タケコプターで飛んで来い~(笑)

*くまこさん*

ステンドの作業工程は私に合っているみたいで
もう、楽しい楽しい❤
くまこさんも機会があったら是非是非~

お教室後のケーキと紅茶もめっちゃウマシ♪
シフォンもビックリするくらい大きなカットで
食いしん坊の私も大満足♪

*三重のゆきさん*

ゆきさん、ワークショップ系LOVEだもんね(笑)
楽しいぞ~~~~~(^^)v
