RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.03
07
Category : イベント
今日はブログでお友達になったAzurさんの主催する+sora+1dayshopに遊びに行きました。
ナチュラル系のかわいい手作り雑貨たちが、センスよくディスプレイされていて、とても心地の良い空間でした*作家さん達の作品もイキイキしていました。ディスプレイって大事ですよね*勉強になります!


今日のお買い物はこの子たち*
+sora+お買いもの
ヘアゴム、シュシュ、フェルトマスコット、バイアステープ・・・
ほとんど娘の物・・・
革の花モチーフのヘアゴムはAzurさんの作品キラキラ
ブログでチェックしていたので買えてよかったうふ
私のはバイアステープ♪
手縫いは苦手だけどミシンでダッダーと作りたいものがあるのでお買い上げ*
出来上がったらUPしようかな。ちゃんとした物になったら・・・(^^ゞ

今日お邪魔した1dayshop、次回は7月3日にもう決定しているそうです。お声をかけていただき私も参加することになりましたグー!
岐阜市内21号線沿いのモデルルーム内です。
また日にちが近付きましたら詳しくお知らせします。

その前に21日に小牧のクラフトフェア、そしてマンモスフリーマーケットも・・・
がんばるぞ~焦る3



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

今日は来てくれてありがとう☆
モデルハウスの雰囲気を見ていただけてよかったです。
次回ご一緒できること、今から楽しみです~。
あっ、その前にマンモスフリマで会えるよね。
よろしくね~♪

*なっちゃんさん*

モデルハウス、スッキリシンプルでとっても作品が映えてましたv-354
ではまた、マンモスで・・・v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイアステープ使って、ミシンで

だっだー と何を作るのかな?^^

アップ楽しみにしてますょー.。;+。☆

こんにちわん

小牧のクラフトフェア、私も誘ってもらって、友人と参加します♪

もしかしたら、お会いできるかもですね♪

*SONCHO-san*

うううっ!
プレッシャー(*_*)

文字通り、ミシンでダッダーです。
イベントがひと段落したら作るので待っててね~(@^^)/~~~

*恋歌さん*

そうなんですか~(*^_^*)
こちさんも、出店されますよね!

私はうさみみりぼんさんと共同出店です♪
またお会いできるの楽しみにしてます、恋歌ネェ~サン(^^)v

あ、そうそう♪

そのこちさんに誘われて、一緒に参加するんです♪
ホント、お会いできるといいですね(*^_^*)