RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
05
Category : イベント
お友達ネットショップ情報

~~~「ハリノヲト帖」のままちん氏のショップ~~~
12月6日(月) PM 9:30 開店!
只今プレビュー中~~~12月6日(月)正午まで
→→→ハリノヲトShop入口←←←


~~~「政助屋」の虎白氏のショップ~~~
12月6日(月)PM10:00開店!
只今プレビュー中!!!~~12月6日(月)夕方まで
→→→政助屋shop入口←←←


さあさあ、明日6日はネットショップのハシゴですよぉ~~~♪



本日「第1回 Eco Project&Hand Made Market」が
無事に終了いたしました。
12月5日 025


お天気に恵まれずっとコート類の上着要らず。
脇汗かきながら楽しい1日を過ごすことができました。



イベントを主催し出店者のために死力を尽くしてくださるおかげで
参加する私たちは楽しむことができ
会場に足を運んでくださるお客様がいらっしゃるから
頑張ろうと思うことができ
イベントに参加するたびに
色んな人たちの力で支えられてると
再認識します。


主催者のBear's paw様 、Do style様 
来ていただいたお客様、ありがとうございました。


イベントの無料広告をしてくれた
とらちゃん。
yukippe。
ありがとう❤






今日もお友達が来てくれた❤
皆愛してるよ~❤

rikaちゃん&娘っち rikaちゃんイベントレポ→→コチラ
bambieちゃん親子 bambieちゃんイベントレポ→→コチラ
三重のゆきさん
毎度ありがとうございます❤



それから初めまして&2度目ましてのお友達
fuwamoさん
emmaさん
お越しいただきありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたします♪



そしてそして
一緒に出店したみきちゃんうえさん
楽しくイベント参加できたのも二人のおかげ♪
いつもありがとうね❤



追記から画像UPしようと思ったんだけど
相方のみきちゃんがすでにレポってくれてるんで
遊びに言って画像をクリックして見よう~~~~(笑)
→→→イベントレポ←←←

ちょいちょいおいらが写ってる・・・ど~れだ?(笑)





明日は今年最後の委託イベントの納品発送のため
再びヒーヒー言ってるとおもうよ(笑)




ではでは本日これにてお休みなさいzzzzz

 


Comment

非公開コメント

No title

ほんと、あったかくて、いいお天気でよかったね。
久々に会えて、嬉しかったわ♪
サンキャッチャーは、2つ並べて、
窓にくっつけてあるよ^^b
お疲れ様┏○))でした^^*

No title

昨日はありがとうございました☆
お話もできて嬉しかったです(*^_^*)

リースは早速飾りました♪
クリスマス気分がちょっとアップした感じ♪
シナモンのいい香りがしますね☆
(シナモンで良かったですよね?)

No title

ちょいちょい私も写ってた^^;
またまたお邪魔いたしました~
お天気もよかったし
kokoちゃんともおしゃべりできて楽しかったです
帰ってからオーナメントもっと買えばよかった~
と思いながらリース飾ったよ

No title

昨日はお疲れ様でした。
天気にも恵まれていい日だったね。

楽しい時間をありがとう^^
怪しいけどさ、ミニアルミカップ見てニヤついてるよ´∀`*

今日は無事発送できたかな?

お疲れさまでした♪

二度目まして、のemmaです^^;
日曜日はお忙しい中、おジャマしました。
ミニモールドのアレンジ(でいいですか?)、下手な写真でアップしちゃいました~^^
事後承諾ですみません>_<
またRUBANさんでお会いしましょう!!

初めまして

昨日はお疲れ様でした
KOKOさんのお店拝見したんですが
ワイヤー作品がどれも素敵で
特にワイヤーバッグネックレスに
心奪われました

*rikaちゃん*

rikaちゃん&娘っちに会えて嬉しかった~♪
今度はポッケから飴ちゃん出すわ(笑)
ありがとうね♪

*fuwamoさん*

こちらこそありがとうございましたm(__)m
リースの香りはシナモンでOKです。
少しでもクリスマス気分↑↑のお手伝いができて
嬉しいです☆

*三重のゆきさん*

> ちょいちょい私も写ってた^^;
↑だよね~
私もコレゆきさんだよね?って思いながら画像見たよ(笑)

ゆきさんのハンドメイドloveの精神には脱帽~!
いつもいつもホントにありがとう❤
またどこかで・・・(^^♪

*bambie*ちゃん*

ホントありがたい天気でした♪
車にダウンまで積んできたけど
ま~ったく出番なしだった(笑)

そこのアナタ、ニヤついてあやしいよ(笑)

発送は完了。無事届くことを祈るばかり・・・
ありがとうね

*emmaさん*

お話できて楽しかったです~♪
画像拝見しましたよ。
素敵です~。
ちっちゃ~~~~いのに
立派なアレンジに見えました。
ありがとうございましたm(__)m

*うさぎかめんさん*

うれしいお言葉ありがとうございます~♪
バッグ型のネックレスは私も好きな作品なので
そんな風に言っていただけると嬉しいです(^^)

おつかれさま~~~~~

KOKOちゃん
昨日はご協力ありがとう

まだまだ至らない点が一杯

2回目、3回目と
素敵な仲間たちが一杯協力してることを願っています

疲れないでね

又よろしくね

*Bear’s Pawさん*

お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
たっくさん楽しませていただきました♪

2回目も是非是非!!と思っております(〃ω〃)
こちらこそまたよろしくお願いいたします。


はい。疲れないよう程々に(笑)がんばります♪

No title

遅かりしでお疲れさま~^^
いいお天気でよかったですね~
ぽかぽかな陽気だったので気持ちよかったんじゃないかな~
いつかkokoさんのイベントにお邪魔したいです^^

*りぃこ♪ちゃん*

ありがとう~♪
暖かすぎて帽子の中のおでこをカキカキしながら頑張ったよ^m^

ロハスの時、りぃこちゃんのところも行こうを目論んでいたけれど
時間的に無理でした~ww
私もいつかりぃこちゃんのイベントにお邪魔したいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様*

コメントありがとうございました♪
嬉しいです(^^♪

また検討させていただきます。