RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.12
04
~~~「ハリノヲト帖」のままちん氏のショップ情報~~~
12月6日(月) PM 9:30 開店!
プレビュー期間: 12月4日(土)正午~12月6日(月)正午
めっちゃかわええよ❤
→→→Shop入口←←←


政助屋さん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」に参加してます。
参加者の自己紹介は コチラ →→→☆☆☆←←←
「Mont Blanc」の*めんご*さんからいただいて
「C'est la vie!でまいりましょう」のくまこさんへ送ります。


まんまるの今年最後のイベント、
「2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3」

無事に終了いたしました。

大盛況のイベントで
今回も沢山の方々にお越しいただき
まんまるの作品もお嫁にもらっていただいたようです♪
本当にありがとうございましたm(__)m

イベント主催者様、関係者様、
そして取り仕切ってくれたmari*fuちゃん
イベント会場で頑張ってくれたyukippe**ちゃん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

mafi*fuちゃんのレポ→  & ☆☆
yukippe**ちゃんのレポ→ ♪♪


さて、休む暇もなく今度は「HANAKOKO」で出店のイベントです。

明日です!!

「第1回 Eco Project&Hand Made Market」
日時:12月5日(日) 10:00~15:30
会場:黒川東中日ハウジングセンター イベンント広場
   (名古屋市北区猿投町2)

『HANAKOKO feat.ルリガハマート』として
「気まぐれhandmade HANASORA」のみきちゃんと
「シャボンヤ ルリガハマート」のうえさんと
一緒に皆様のお越しをお待ちいたしております。

勝手に思ってますが・・・「ユルグダの同じニオイを持つ仲間」(笑)

楽しくなりそうです( *´艸`)


お気軽にお声かけてくださいませm(__)m




イベント前日でバタバタしております。
タグ付けやタグ付けやタグ付け・・・(笑)



今回はリースはもちろん、クネ物は小物が多いため
タグ付けやタグ付けやタグ付けにヒーヒー言っております(笑)




ちょっと頭痛にやられていてwww
作業はかどらず・・・(^^ゞ


でもメドが付いてきた(^^)v
な~んて偉そうな事言ってるけど明日よね?イベント(笑)


今日も(笑)父子で出かけてもらいました・・・

なので、その間にタグ付けやらタグ付けやらタグ付けに励むべし! 
いい加減クドイ?(笑)







細々したこんな物も持って行くよ♪


続きから~


サンキライの小さめリース。
輪っかの中とか、下にブラ~ンとぶら下げたりとか・・・


そのためにクネッた子。
サンキライミニリース サンキライミニリース2←クリックで大きくなります


ツリー型のオーナメント♪
これ、取り外しが可能(^^)v


ちょいと量産して、作品の「とりあえず置き場」につなげてぶら下げておいたら・・・


なんか可愛い❤




・・・というわけで
リースとオーナメントは別売りで。
オーナメントもいくつかぶら下げて楽しんでいただくために
お求めやすい価格にいたしました♪

お一つ、お二つ、いや三つ程いかがですか?(笑)

クリスマスオーナメント




雪の結晶もワイヤーで作られている方が沢山いて・・・
自分らしいもの・・・
模索してなかなか作れないでいましたが
こんなんできました。

クリスマスオーナメント2
コレ、雪の結晶???・・・とか言わない!(笑)


自分では結構気に入っております♪

手のひらにのる小さいサイズ。
クリスマスオーナメント3




是非実物を見にいらしてくださいm(__)m



明日イベント会場でお待ちいたしております♪

Comment

非公開コメント

No title

あら~、どの子もさりげない存在感があってかわいいわ~ん´∀`*
是非、実物を見させて下さいね~♪

明日は風が強くないといいね。
タグつけ、頑張ってね^^

No title

明日、実物を見れるといいなぁ。。。
楽しみにしてます☆

寒くないといいですね。

*bambie*ちゃん*

ありがとう❤
タグ付け終了~~~(^^)v

お天気はよさげだけど問題は風よね。。。
爽やかなお天気になるように一緒に念じててね~♪

*fuwamoさん*

寒さ対策はバッチリで出かけたいと思います(^^)v

明日、よろしければお気軽にお声かけてくださいね♪
楽しみにしてます(〃ω〃)