RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
30
Category : リース
明日から2days!!!!!
まんまるイベントです!!!!!

『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください

美人妻mari*fu氏とお笑い担当yukippe**氏が現地で皆様をお迎えいたします。

お近くの方、是非是非足をお運びくださいね。


まんまるバナーwin ←クリック



政助屋さん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」に参加してます。
参加者の自己紹介は コチラ →→→☆☆☆←←←


委託でお世話になっている九州鹿児島の雑貨屋さん、「zakka shop Chirol
納品した作品をご紹介くださいました。 →→→コチラ
ありがとうございますm(__)m





昨日作ったリース。


続きからご覧くださいm(__)m



昨日、リースも作ったんですよ。

12月5日のイベントに持って行く予定で・・・



直径約12センチ。
プリザーブドアジサイとシナモンスティックのシンプルなリースです。
リースアジサイシナモン
赤い実はドライのバラの実です。






直径約17センチ。
プリザアジサイとドライの実物のリース。
リースバクリヤシャブシ






あとは、明日のまんまるイベントに納品したものと似た感じとか・・・
ほとんど同じ感じとか・・・
色々作りました。


12月5日のイベントへ是非実物を見にお越しくださいm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

美人妻とお笑い担当、
ぴったりのネーミングじゃない( ´艸`)ププ
いっぱいリースが出来上がってきてて、
見てて、楽しいよ(≧ω≦)
こういうくすんだ色味、大好きなんだよねぇ♪
5日、行けたらいいなと思っております(*´ω`)ゝ

No title

すっかりご無沙汰してます~^^;

素敵なアレンジやらリースやら、よだれ垂らしながら見てました(笑)
こんなリース、我が家にも飾りた~い!
今のマンションには合わないけど、春に引っ越したら、こんな素敵なリースが合うお部屋にしたいな~☆☆☆(妄想の世界へ・・・・・)

*rikaちゃん*

最近はクネよりもリース職人の時間の方が長いかも・・・( *´艸`)
おいらもくすんだ色好き❤
お肌は透き通った色がいい…←願望(笑)
5日会えるといいなと思っております(〃ω〃)

*toana*ちゃん*

ようこそ~妄想の世界へ・・・笑
ワタクシもご無沙汰で…(^^ゞ
なかなかコメントが残せない状況が続いております。。。

春にお引越しなのね♪
おいらも引越ししたいよ~~~~~
でも家は多分一生今のマンションだなwwworz



No title

とってもかわいいリースですね^^
シナモン付の方、控えめにクリスマスっぽくてこの季節にぴったりという感じです。
アジサイの味のある色味も素敵~~♪♪

*sioたん*

> とってもかわいいリースですね^^

ありがとう~❤
でもさ、sioたんの可愛さには負けるよ←イメージ(笑)←多分あってる(笑)

これからどんどん寒くなるから暖かくして体大事にしてね♪