RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
29
Category : お花アレンジ
まんまるイベント冬の陣台2弾!!
いよいよ明後日です。

『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください

美人妻mari*fu氏とお笑い担当?yukippe**氏が現地で皆様をお迎えいたします。

まんまるバナーwin ←クリック



政助屋さん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」に参加してます。
参加者の自己紹介は コチラ →→→☆☆☆←←←




こんばんわ  KOKOです(^^)v



「*KOKO*」はワイヤーを中心にお花のリースやアレンジも作ってて
主にワイヤー系、お花系の2本の柱があります。



前にも少し書いたことあるけど・・・


何となく自分の中で
日中はお花系の制作。
夜はワイヤーの制作。
・・・とまあ、自分の気分の問題ですがこんな感じで作ってます。




パートがお休みだった今日、
娘が学校から帰ってくるまでお花と戯れてました♪



年内のイベントも追い込みの追い込みで・・・
きっとお花系が作れるのは今日しかない・・・




超小さいアレンジだよ(^^)v



ちっちゃいもの倶楽部~~~~~続きへgo=3



ロハスで購入した小さいアルミカップ・・・



このカップにアレンジ作りました~♪
アルミカップミニアレンジ




これちっちゃいよ~~~^m^
1円玉と比べた~
アルミカップミニアレンジ2



こちら、12月5日の自身で参加のイベントに持って行く予定です。




今日はリースも少し作ったんだけど、
カテゴリーの関係でまた後日・・・






んじゃ~これからちょっとだけクネタイム♪
コーヒー飲みながらチョットだけ頑張るよ(^^)v
コーヒーのお供はロイズだぜ( *´艸`)

Comment

非公開コメント

No title

あ~ん、これ好き~
五日のイベント用ですって?!
行きた~い
行けるかな~
頑張る~(何をだ^^;)

*三重のゆきさん*

来る? 
来れるの?
30くらいのブースが集まるみたいよ♪
頑張って~(笑)←何を?(*≧m≦*)ププッ