RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
27


政助屋さん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」に参加してます。
参加者の自己紹介は コチラ →→→☆☆☆←←←





本日晴天なり♪
ヤマハ発表会2010年11月


ポカポカと暖かい午前中。
ヤマハの発表会・・・
席取りのため2時間くらい並びましたよwww

暖かい日でホントに助かった~


発表会の事は追記から~・・・ということで。








今日はジュニアフラワー教室の日。

発表会だったため、お休みwww



でも今月のお題は「クリスマスアレンジ」
1年の中でも楽しみなアレンジの一つ。




・・・というわけで

アレンジの材料だけ、後からいただきに行って
お家アレンジ教室となりました。



見本のアレンジの写真を撮って、それを見本にお家でアレンジです。





娘、イッチョ前に「ここは~~~だから、こうしないとな。」とか言っちゃって(笑)




こんな風にいつもやってるんだ~というのが垣間見れました。



こんなのが出来上がり~☆
ジュニアフラワー11月

ジュニアフラワー11月2

サンゴミズキ・クジャクヒバ・ヒムロスギ・ガーベラ・カーネーション・マリーゴールド









さあ、娘の発表会・・・
記録としてUP。
興味のある方だけご覧くださいm(__)m




ヤマハの発表会。


朝一、「クラップヘアー」でヘアーセット。


娘にとっておじさんである我が弟は美容師。
こんな時はよろこんでヘアセットしてくれます♪
ヤマハ発表会2010年11月3

娘の髪は肩に付く位の長さだけど、
地毛でうまいことアップにしてくれました♪



衣装は色が指定されていて、しかもグループごとに色分けされたリボンを付けるように指定アリ!!
そんなわけでこのようないでたちとなっております(^^ゞ
ヤマハ発表会2010年11月2



総勢22名のアンサンブル。
曲目「我が家はデキシー楽団」

この曲はケンタッキーフライドチキンCMの曲。
誰もが一度は耳にしたことがあると思います。




導入部分がリズムなしでゆったりと弾くようなアレンジで、
その所だけ指揮者が立ちます。



その指揮者・・・娘がやったんだよ。





この日のために練習して良く頑張ったと思う。




親ばかですが上手にできた!!
ヤマハ
デジカメで撮った動画から引っ張ってきたんで画像悪しwwwですが
手を挙げてるのが娘。
「指揮をするの図」



指揮を終えたらエレクトーンに座ってアンサンブルに加わります。
最後まで楽しく上手に演奏できました。





一つずつチャレンジして・・・
頑張って・・・・
経験を積んで・・・・



彼女は今日を終えて、また一つ自信が付いたんじゃないかな。





これからも色んな事があって、
頑張っていくだろうし
もちろん挫折も沢山経験するだろうし





元気でいてくれることが一番ですが・・・

それでも一つずつ乗り越えて強くなっていって欲しいと
親としては願うわけですよ。




いい大人の私も(年齢的には…笑)色々あります。
いくつになっても一つずつ乗り越えていかなくてはいけないのよね・・・
ボチボチと頑張ります♪





発表会での勇姿を見て、そんなことを思った日でした。




Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。
だいぶ前にコメントしたことがある気がするのですが。。。初めてだったら、スイマセン(-_-;)

ヤマハのコンサートの記事を見たので。。。
娘ちゃん、お疲れさまでした☆
親としては娘の頑張ってる姿って感動しますよね。
うちの娘もヤマハの音楽教室に通ってて、
アンサンブルコンサートが来年の3月にあります。
ますます、楽しみになってきました☆

交換会もよろしくお願いします。

*fuwamoさん*

お久しぶりです。
前回の政助屋さんの交換会以来ですね。

fuwamoさんのお嬢様もヤマハをされていること、覚えてます。
来年アンサンブルがあるのですね~
楽しみですね♪

こちらこそ交換会よろしくお願いいたしますm(__)m
