RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
26
こんばんわ♪



今週・・・オイラ・・・気づいたら・・・



毎日更新してるね・・・^m^






まんまる冬の陣第2弾の納期が迫り、本日発送を済ませました。




スーパーで「ご自由にお使いください」的な段ボールでは事足りず・・・
近所のドラッグストアーへ行って、大きな段ボールをいただいてきましたよ。
ティッシュ箱の入っていた段ボール。



無事に届きますように~(-人-)







ではでは、今日は久しぶりのクネネタです♪




続きからご覧ください~♪




ホントはね、牛乳パック的な形を目指して作り始めたクネクネ・・・



でもうまく行かなくて・・・・・・





ボツ。







方向転換してちょっと違う形にしたら、お家っぽくなって。
ここにクロス付けたら可愛いじゃん❤

・・・と教会風になりました(笑)
教会花瓶









小瓶を入れたくて作り始めた作品。








小瓶を入れてドライなんぞ飾ってみた♪
教会花瓶2







ひっかけられるようにトップに輪っかを作ってあるので
壁掛け、据え置き、両様(^^)v









あ、これ画像だと大きく見えるかも?


小瓶は高さ6.5センチ。


これ、4つ作ったんだけど・・・
例のごとくTheフリーハンドなんで(笑)
全体の大きさは高さが11~12センチ程となっております。










♪♪♪明日は娘のヤマハ発表会♪♪♪

ヤマハやってる方はご存じかと思いますが、
当日にリハーサルとかあって1日仕事です。
朝から弟の所で娘の頭を可愛くしてもらいに行ってきます(〃ω〃)

Comment

非公開コメント

