RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
25
Category : リース
リースの記事が続いてます・・・



リース作り楽しいです(≧艸≦*)




まんまるイベントの納期&自分のイベント&委託イベント・・・

それぞれの納期が迫りに迫っていて





バッタバッタしておりますwww






パートもあるんでさすがに疲れてきたけれど・・・
ドリンク飲みつつ、不思議と気持ちは元気!!
きっとアドレナリンが出まくってる感じ?なんだろうな~(笑)




もう一頑張り。いや、二頑張り。三頑張りか?(*≧m≦*)ププッ







今日ご紹介のリースは続きから。。。


キラっとキレイなリース♪(直径17センチ)
アジサイクリスタルリース
プリザーブドのアジサイ使用。



真ん中のキラ☆っとした石・・・
スワロフスキーのクリスタライズ☆
アジサイクリスタルリース2
キラキラして綺麗だよ☆











私が最近作るリースの中では真ん中サイズのリース。(けど、小さいよww)
直径約12~13センチのリース2点。

一つ目は
プリザーブドのアジサイ・ライスフラワー
ドライのバクリ・カラマツを使いました。
アジサイバクリリース




二つ目はドライのリース。
シナモン・バクリ・カラマツ・サンキライを使ってます。
シナモンリース






リース、きっともう少し作んなくちゃだけど
そろそろクネの方もやらないと・・・





さっ、クネタイムと行きますかっ!!

Comment

非公開コメント

No title

かわいい~素敵!
私はクリスマスのリースだけ
毎年作っているんだけれど
凄い刺激を一杯うけました
クネも楽しみにしてま~す(*^_^*)

*きのんちゃん*

ありがとう~❤
ついでにおいらにも可愛いと言っておくれ(笑)

きのんちゃんは毎年クリスマスリース作るのね~♪
どんなの作るんだろう~
きっと森ガール風なキャワイイリースだな・・・とモーソー中(笑)