RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.11
23
まんまるイベント冬の陣第一弾

「mizonokuchi ZAKKAICHI」 無事終了いたしました。

今回も沢山の方にお越しいただき、まんまる作品お嫁へ行きました。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

イベント主催者様、関係者様、そしてお店番してくれたmari*fuちゃん。
お疲れさま&ありがとう♪の気持ちでいっぱいです。

イベントレポは→→→コチラ←←←



まんまる、冬眠に入る前にもう一陣ありまする!!

『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください

こちらのイベント、クネ職人ではなくリース職人で参戦いたします。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m








月曜日、ちょいと現実逃避(笑)してきたよ( *´艸`)





常滑まで足をのばして「ルリガハマート」のうえさんと遊んできました。



おいしい雑貨カフェとnewオープンの雑貨屋さんへ行ってきたよ♪






続きから・・・




まず、行ったのは散歩道にある雑貨カフェ
「nino」(ニーノ)さん。
愛知県常滑市陶郷町1-1



nino5.jpg

まず入り口にあったしずく型のninoのロゴ看板。
これ絶対SLOW DAYSさんのだ!!(やっぱりそうだった♪)
・・・と最初からテンション↑↑↑^m^


1階は雑貨屋さんスペース。


2階がカフェになっててね↓
nino.jpg


ここでランチをいただきました。(画像クリックで大きくなります)
nino3.jpg 前菜

nino4.jpg メインの豆腐チゲ


サラダやコーヒーもついてて器もいちいち可愛い❤



大満足でした(〃ω〃)
しかもご馳走になっちゃいました^m^
うえさんご馳走様でした~m(__)m







それから少し移動・・・
同じ散歩道にあるNewオープンの雑貨屋さんへGO=3


「antico」さん
アメリカンアンティーク雑貨&コレクティブル、
フレンチアンティークに植物、ドライフラワーetc.
素敵なお店が集まってできたantico・・・


めちゃめちゃ素敵☆
antico.jpg

antico3.jpg

antico4.jpg

antico5.jpg



今は入口部分のみがオープンしただけ。
まだまだ建物の奥の方や2階部分も準備を進めているそうで
グランドオープンが楽しみ^m^













祭日が入ると、1週間の感覚がおかしくなるよwww
明日は月曜じゃなくて、水曜日だよね(笑)

Comment

非公開コメント

No title

kokoさんってばいつもこんな素敵なお店に行ってるんですか~?いつこちらのブログに遊びに来てもこういうレポがupされてる気がする・・・うらやましー。

まんまるのイベント行ってきましたよ~♪大好きな黄緑色のリース、お持ち帰りしました♪♪♪来年の春にはあのリースが似合う家になってるといいなぁ~って夢見てます。(笑)
そして生くね!!実はあんなに繊細なものだとは思ってませんでした。甘く見ててスミマセンでしたッ!いつかワイヤー作品もお嫁にもらうぞぉ~♪

↓タティングのご紹介、ありがとうございます。モッタイナイ扱いせず、普通に使っていただけたら嬉しいです。

*もいおさん*

いやいや、フツーの近所のお店にいつもは行きますよ。
小市民なんでね(笑)

ただ雑貨系のお店は大好きなのでお店情報を耳にするとついつい出かけちゃう♪

もいおさんのまんまるイベントレポ見ました~。
素敵なレポ、ありがとうございましたm(__)m
家の子(リース)も、もいおさんちにお嫁に行けて喜んでるわ~♪
黄緑アジサイとペッパーベリーの組み合わせ、私も好きなんです。
可愛がってやってくださいね~^m^

タティング、飾って眺めてニヤニヤしてます(〃ω〃) 
ありがとう~♪
