RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
22
いよいよ明日、まんまるイベント♪

「mizonokuchi ZAKKAICHI」
2010年11月23日(祝)11:00~16:00
玉川・溝口ハウジングステージ  川崎市高津区溝口5丁目24番5号  無料駐車場有り

mari*fu氏がお店番に立ちます。
是非是非遊びに行ってくださいね(^_-)-☆




政助屋さん主催の「忙しい人の為の苦しみます交換会」に参加してます。
参加者の自己紹介は コチラ →→→☆☆☆←←←






今日はあいにくの雨。。。
お天気は悪かったけれど現実逃避の旅にでました(笑)

この話はまた後日。







さて・・・


日々、クネったり・・・
リースと戯れたり・・・

頑張ってますが、新しい子を産むのはホント大変だよwww



The 難産ww




そんなこんなですが
な~んか、できないかな~・・・って


色々と骨組みをクネってみて、


ちょっとかわいい、キョンシースタイルのうさぎさんができたよ♪
キョンシーってちょっと例えが古すぎる?www(笑)




続きから、みてちょ~だい( *´艸`)





とりあえず、後ろ姿から❤
ウサギ2
ん~~~~~❤❤❤  モエモエ~~~~~❤





早く、お顔を見たいよね^m^






見たいよね~~~~~^m^










ぐふっ^m^  かわええ~♪
自己満足の世界へ~~~(〃ω〃)
ウサギ

このまま、キョンシーみたいにピョンピョンって飛び跳ねそうだよね♪





年賀状はこれだな・・・笑







おまけ♪
羊
ちょっとだけ体を大きくして顔を小さくスリムにしてみたら大人羊になったよ。

Comment

非公開コメント

No title

来年はウサギ年か~
キョンシーわかる~~
ぴょんぴょんしそうでかわいいよ^^

No title

かわい~(*≧д≦)
こっち向いた写真に、
思わず、ふふってなっちゃったよ❤
キョンシー、もちろん、わかるよ(ゝ∀・)

*三重のゆきさん*

年賀状・・・まだじぇ~んじぇん準備してないんだけど…
構想だけは頭に浮かんでる。
早く年賀状買ってこなくちゃ(笑)

キョンシー、わかってくれて良かった・・・(^^ゞ

*rikaちゃん*

かわいいでしょ~❤
もう完全に自己満足よ(〃ω〃)
やっぱり沢山並べたくなるのはアタシだけかい?(笑)

キョンシー、わかるよね~。
世代?(*≧m≦*)ププッ