RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
21
まんまるイベント、間近に迫ってまいりました。

「mizonokuchi ZAKKAICHI」
2010年11月23日(祝)11:00~16:00
玉川・溝口ハウジングステージ  川崎市高津区溝口5丁目24番5号  無料駐車場有り


mari*fu氏がお店番に立ちます。
お近くの方、是非是非お出かけくださいm(__)m

メンバーの新作も続々とUP!!
クリック~↓↓↓
まんまるバナーwin





オーダーいただいたお品を無事お届けでき、
「Chiffon」のきいちゃんが素敵に紹介してくださいました。
是非見に行ってみてください♪  →→→コチラ←←←
きいちゃんフック






さてさて、ここからが本日の本題・・・



「ばいちんま~ん。」のもいおさんから、お届け物がありました~。


タティング


すごいよ!!



続きから~♪



もいおさんのブログトップに、プレ企画が書かれていたの。
気づいてた方もいらっしゃるかしらん?(今はもう書いてないよ♪)


本と植物に関するブログを独立して立ちあげられました。
「本と緑と。」
きっと、もいおさんが立ち上げて間もなくのころだと思う・・・

たまたま訪問履歴を見たオイラ・・・

「もいお」というHNをみて、?????と思ったのでお邪魔してみたら~





や~っぱり、ばいちんま~ん。のもいおさんじゃぁ~ないの^m^





ただただ、見つけちゃったよ~と嬉しくて
勢いで「め~っけ♪」というコメントを入れたオイラ・・・





そしたら、「一番に見つけた方に記念品・・・」みたいな事になっててね(;´▽`A``




あら~ん、申し訳ないわ~~~~~・・・と思いつつ
遠慮なく頂戴しました~( *´艸`)





タティング「湖の華」
タティング2


もうね、スゴイよ。
スゴイしか出てこない・・・




アタシには一生かかっても300%できない作品。



額に入れようか・・・
どうしようか・・・



ニヤニヤしながら考えてます♪





大人の味のお菓子も、コーヒーのお供に即行胃袋におさまりました♪
おいしかったよ~(^○^)
葉山のショコラ




もいおさん、この度は素敵な記念品をありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

Comment

非公開コメント

No title

わぁぁ まさについさっきこれを作ろうかな?と思って本を開いてたtころよ
といってもわたしが作ろうと思っていたのは真ん中のでっかいのだけだけ
もいおさんが作ってたのは知ってたけど
KOKO*ちゃんちに来たんだ~
めっちゃラッキーだったねぇ!!

No title

kokoさんだったのねorz
私三番目だった(笑)

No title

すごーい!
もいおさんところでも見てきたけど・・・
キレイだねぇ~❤

同じものでも作った人が違うと随分と違って見えるもんだ・・・
思わず自分のと見比べて・・・凹んだよ。

そういう経路でたどり着いたのね!
すごいラッキーだったんだねぇ~^m^*

*きいちゃん*

そうそう、うちに来ました♪

> 真ん中のでっかいのだけだけ

・・・って言うけど、真ん中だけでもすごいと思うよ。
おいらはぜ~ったい無理だから(笑)

*ままちんさん*

そそ、オイラ1番(笑)
わるいねぇ~、お先(*≧m≦*)ププッ

*bambie*ちゃん*

綺麗だよ~☆
見ててウットリしちゃう♪

ラッキープレゼントいただいちゃいました。
今年は何かとプレ運がいいみたいだよ( *´艸`)