RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
19
こんばんわ♪


今日のパート、店長と二人ぽッち営業で疲れちまったKOKOです・・・orz
立ち仕事なんだけど、普段は厨房仕事で歩き回る事はあまりないのよね・・・


・・・けど、今日は厨房からホールと駆けずり回って暑いのなんのって!!

まあ、いい運動にはなったはずです。(超プラス思考~~~笑)





二人ぽッち営業をした本日は、一人ぽっち牧場のご紹介です~♪









いつも作ってる羊ちゃんの一人牧場です♪
羊アレンジ
羊アレンジ2



ペイントした木の台に羊ちゃんと松ぼっくりでアレンジを作りましたよ。





この羊ちゃん、か~な~り~小さいよ。
羊アレンジ3 1円玉と比べてみた・・・




この子はきっと地元の12月のイベントに出るかな~?
どうかな~? (^^ゞ





・・・というわけで、   どういうわけ?  (笑)



おいらも、わらじの話。。。







おいらも・・・というのも、


この方「わらじの話」をしていたのですよ。




誰でも色んなわらじをはいて日々生活してるよね・・・
手作りについても同じで・・・というお話。     ←端折すぎ?(笑)







私も日常では、主婦、母、妻、社会人・・・というわらじを履いております。





手作りでも、何足かわらじをはいていて・・・
*KOKO* HANAKOKO まんまる

さらには委託先様も5件。。。







作った作品についてはほとんどこちらで紹介させていただいてます。



・・・んがぁ~!!



どこのイベントに出すよ。・・・とか

何処の委託先に納品するよ。・・・とか



明記してません。。。(^^ゞ
どうするか決まってない作品の場合もあるんですが・・・




私なりにバランスを考えてイベント出品したり、
委託先様にご要望も聞きつつ納品したりしてます。




もし、このブログを見てイベントや委託店に足を運んでいただくにあたり
ご質問やご要望等ございましたら、メールフォームからご連絡ください。

できる範囲でお答えしますし、ご要望に沿えるようにしたいと思ってます。


できる範囲で・・・・できる範囲でね(;´▽`A``

Comment

非公開コメント

No title

kokoさん、こんにちは~♪

『わらじ』何足もはきますよね・・・。
特にkokoさんのように、販売されたり、委託されたりしている方は、大変でしょう。
私は妻のわらじなんて、かたっぽぬげてるかも・・・。
でも、のんびり歩けば、わらじも脱げたりしないのかな~なんて思います。
どうぞ、ご無理されずに!

↓のリース、めっちゃ素敵です!
そして松ぼっくりのアレンジも可愛い~♪

No title

うひゃ、この牧場、めちゃくちゃかわいいやないか~い(*≧з≦)
羊さん、ちっちゃいんじゃないの~と思ったら、
1円玉が!!
やっぱりって思ったよ~。

考えてみると何足ものわらじを履いてるよねぇ。
でも、それをうまくバランスを取って、
ちゃんとこなしてるkokoちゃんは、さすが(ゝ∀・)
なかなか、まねできるもんではないさね。

2人営業、お疲れ様┏○))っした。

*くまこさん*

> でも、のんびり歩けば、わらじも脱げたりしない・・・

くまこさん、うまいこと言うな~。
そうだよね。無理のない自分のペースを守って歩けばわらじは脱げないのかも。

それから、妻のわらじ・・・
一応「妻」って書いてみたけどさ、
そのわらじは一足はなくしてしまい(笑)
片足の指先がかろうじて引っかかってる感じ?(笑)
あははははははは~~~~~(;´▽`A``

*rikaちゃん*

ちっちゃいやろぉ~、羊ちゃん^m^
完全な自己満足♪ ←得意技(笑)

わらじね~、おいらは何足はいとるんやろうね?(笑)
周りにいる人が理解してくれるおかげで
わらじを沢山はけるんかな~って。
この記事書いて、改めて周りの人に感謝せねばな~と思ったよ。
でもユルグダはかわらない・・・(笑)  ←やっぱりか・・・という声が聞こえるよ^m^