RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.11
17
Category : リース
先日のパート定休日、おうちにこもってリース作ってました♪



ホントにず~っと。





久々なんじゃなかろうか・・・
こんなに長時間集中したのは・・・




・・・で


はいっ!!  燃料切れ~(^^ゞ


ガス欠wwwwww








それでは成果をとくとご覧あれ!!






more・・・


直径18~19センチのリース達。


↓2点はプリザアジサイとライスフラワーのシンプルなリース。
リース
リース5
リースベースが見えないくらい、アジサイをた~っぷり使ってます。







ナチュラルカラーのプリザアジサイとシダローズのリース
リース2







またまたナチュラルカラーのプリザアジサイと綿の実とバクリのリース
リース4








少し前にも作った木の実のリース、また作ったよ♪
リース3






完全に自分好みの物ばかり。。。。。(^^ゞ







ベビーカラーの可愛い感じはミニミニリースで制作。

直径9センチ程のミニリース。
ミニリース
お嫁にいってなくなってしまった色を中心に。。。
沢山つくったよ(^^)v
白アジサイにパープルのパターンは新しい子です❤


ミニミニは大きな物に比べると使う材料は少ないけれど、
大きいものと同じように花材選びから配色配置を考えます。

そそぐ愛情はみ~んな同じ❤






イベントに出してお嫁に行く我が子・・・


ホントに可愛い子を嫁に出す気分。





嫁ぎ先で可愛がってもらえるように・・・・・

love注入~~~~~❤





今日はこれから、クネlove注入~~~~~(^^)v

Comment

非公開コメント

No title

すごいよすごいよっ!honeykokoサン♪
めっちゃかわいい~!
どれもこれも好み~!
特に2枚目のRED系とか、木の実~
ミニリースも~!
こんなの飾れる素敵なお家にすまなきゃ!
思わず何回も写真見ちゃった♪

*Susy*さん*

嬉しいコメントありがとう~♪
そんな風に言ってもらうと
思いっきり木に登っちゃいそうだぞ(笑)

家もリースの似合うお家じゃないけど(^^ゞ・・・
只今リビングの壁がリース屋さんになってるよ(;´▽`A``

No title

 なんだか最近 リースが気になるの。
買い物へ行ってもクリスマス商品がならんでるからね♪  
 どれも素敵だね~。 ミニリースをいっぱい部屋に飾りたい~! って畳の部屋にいるんですけどね・・・。

No title

リース職人?!^^
どれもかわいいよ~
この時期はつい木の実に目が行っちゃうけど
最初のブルーの方!超好み
クネ作品も楽しみよ~

*みゅうさん*

そうそう、クリスマスが近くなるとリースが気になるよね♪
畳の部屋だっていいじゃない~(笑)
クリスマスのお飾りしてちょーだいな(笑)

*三重のゆきさん*

時々リース職人・・・
ほぼクネ職人?(笑)

木の実は秋冬っぽいもんね。
アタシもこの時期に作りたくなるリースだよ。



No title

どれもすごい素敵ー!!!
お店にあったらめちゃ悩んでる間に全部売り切れそうよね
KOKO*ちゃんて芸術家だねぇ
色遣いとかバランスとか センスいいなぁ

*きいちゃん*

素敵だなんて~~~❤
ありがとうね(〃ω〃)

芸術家とは褒めすぎでないかい?(笑)
自分はまだまだだな~と痛感すること多々あり!!
一生修行の身だな・・・(^^ゞ